


DVDの整理


 今日は子供たちの小さな頃の


DVDの編集&整理してました。


でも・・・見入ってしまい なかなか進まない><


しまいには 思い出に浸ってしまい


ポロって涙したり^^;


子供たちも大きくなったら ビデオ撮影も


少なくなったな~。






お久しぶりです^^


 娘ちゃんが高2から更新されてないと言うことは・・・


1年半放置状態><


いやいや・・・


これからたまに更新しようかな??


1年半の間 いろいろありましたね~^^;


娘ちゃんは大学一年生。


息子君は中学3年生。


子供たちも大きくなって


私は・・・成長無しかな。


眠くない・・・(^^;


今月、4日に一度休んでお休みなしなのに


何故か眠くない(^_^;)


きっと、予想では5月末まで休みはないかもf(^^;


って、ないでしょうね~


私、今年は働き者に徹します(笑)

またまた・・・


これから忙しくなるのに・・・


またまた飲みに誘われ


誘惑に負けちゃいました(笑)




でも、お寿司は美味しかった~♪♪

そう言えば・・・


すっかり忘れてましたが・・・



大人買いした多肉植物、植え替えしましたよ♪♪









すご~く、癒されます(*^^*)

あれ・・・


そんなに、忙しい訳でもありませんが


久々の更新になってしまいました(^^;


やっと、雪がなくなりましたが


まだまだ寒いです。


一昨日は、イトコくんの42才のお祝いで


親戚が集まりました(*^^*)









この他にも、まだまだ料理が出てきました(^-^)/


ホント、とっても美味しかったです♪♪

大人買い♫


久々の更新になってしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)



だんだん暖かくなってきましたね~♫♫(≧∇≦*)



道路には 雪もなくなりました。(^^♪



そして 本日は雨☂です。



このまま すっかり雪が解けるといいんですが・・(o´艸`)



最近なんですが 多肉植物大人買いしてしまいました♫



買ってしまってから 



もう少し暖かくなってからにすれば良かったかな~



なんて思ったりもして・・・><;



さらに・・・旦那さんには買いすぎでしょう(`・ω・´)



と言われたけど買ったもん勝ちでしょう~(*≧∀≦*)



多肉植物・・・毎日見てても飽きないし 癒されます♫





2_20130313144409.jpg
 



1_20130313144352.jpg



三ヶ月後に 寄せ植え出来るかな??



それまでに 缶詰たくさん食べようかな・・・・(笑)


育つのが 楽しみ~(≧∇≦)/

やっと・・・(^^;


やっと・・・


やっとですが、腰痛がよくなりました(^^;


今回は、治るまで長かったf(^^;


しかし・・・またまた今朝は雪かきです( ;∀;)




何か・・・


無駄に広い玄関にイラッとしました(笑)


1時間ちょっとかかって、こんな感じ(^^;




せっかく腰痛がよくなったのに・・・


と呟きながらまた雪かきです・・・・( ;∀;)





明日からは、


ずっとお休みしていたダイエット始めます♪♪

| 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

