


やっと・・・(^^;


やっと・・・


やっとですが、腰痛がよくなりました(^^;


今回は、治るまで長かったf(^^;


しかし・・・またまた今朝は雪かきです( ;∀;)




何か・・・


無駄に広い玄関にイラッとしました(笑)


1時間ちょっとかかって、こんな感じ(^^;




せっかく腰痛がよくなったのに・・・


と呟きながらまた雪かきです・・・・( ;∀;)





明日からは、


ずっとお休みしていたダイエット始めます♪♪

湿布生活(6 ̄  ̄)ポリポリ


数日 湿布生活しています




( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。




もう~座っているのも辛いほどで・・・( ▽|||)サー




やっと 少し楽になってきました^^;




雪かきで腰痛って・・・ただの衰えかもヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




今日も風速17メートルΣ(- -ノ)ノ エェ!?




外に出ると 吹き飛ばされそう~でした。




月曜日から暖かくなるらしいけど




ホント 暖かくなるんだろうか??




少し 楽しいこと考えようかな~(・・。)ゞ

腰痛


今日は 1日腰痛です(^^;




雪かきなのかなぁ~( ̄▽ ̄;)



もう~



何をするにも痛くて



ソファーに横になってました(>_<)




プラス・・・



昨日、友達とランチして体重がビックリ(((^_^;)



笑い過ぎてお腹が痛いし・・・



注文してないのに



メニューにない商品が出てくるし・・・



*sara*って、



いっつもほんわかしてるよね~って



ほんわかしてんのかな??



極めつけに、ほんわかしてて天然だよね~だって



天然は本人が一番知ってます(笑)



明日は 腰痛が治っていますように・・・



(*˘︶˘*).。.:*♡

あちこち痛い・・・(^^;


今朝は さらに


あちこち痛くなってしまいました ヽ(;▽;)ノ


ダイエットで痛いのか??


雪かきしすぎで痛いのか??


とにかく痛いです (ノ_・。)


こんな時は ダイエットは無理しないで


おやすみします(^^)


さて・・・


今朝は とれたての牡蛎を頂きました (人゚∀゚*)


夕飯は牡蛎料理 ( *´艸`)


息子くん 、数日前から牡蛎が食べたいって言ってたから喜びそう~♪♪


って、夕飯で食べれそうにないので先に1つだけ食べちゃいました(笑)


味噌味?醤油味?


明日は 誕生会でカニ鍋&カニしゃぶです♪♪


でも・・・


カニ鍋って 醤油味かな?味噌味かな?


うちだったら、醤油味だけど・・・(^^;


てな訳で いつものメンバーにメールで確認(笑)


そしたら、ダントツ味噌味f(^^;


聞いといて 良かった~(笑)


さてさて・・・


昨日のラブハートですが


枯れてしまったのを 取り除いたら


寂しくなったので 代わりにポトスを植えてみました\(^_^)/


植えない方が 良かったかな(゜ロ゜)

| 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

