


ダイエット 2日目


起きた瞬間・・・




太ももが痛いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




次の日に 筋肉痛ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?




たった・・・階段40往復でこんなに痛いとは・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




でもでも 痛くても本気ダイエットですから続けます^^v




今日は 階段50往復♪♪(痛かった~)




本当は 動物ダイエットを取り入れようと思いましたが



大雪で 雪かきに疲れて出来ませんでしたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



さて・・・


明日からも本気ダイエット頑張りますv(・_・) ブイッ

本気ダイエット!!


昨日の飲み会 楽しかった~♪♪


特に かにしゃぶが美味しかった~


飲み過ぎて 食べ過ぎて・・・


気が付くと1:00近くて・・・


慌てて帰宅して お風呂に入ったら


お風呂で寝てしまい 


またまた気が付くと


お風呂の中で4:00でした( ̄□ ̄;)ギョッ


かなり反省です・・・(◎-◎;)!!


さて・・・


毎年恒例になった 本気ダイエット。


そろそろ 始めないとね・・・


今日のメニュー


階段40往復から・・・ (・・*)ゞ


いきなりやると その後が続かないしね~


3月いっぱいで 体脂肪21まで目標に頑張ります(^ー^* )♪♪

やさい酵素のサプリメント


雪かきで疲れた~


と・・・母からの電話あり(^^;


疲れたからお昼はラーメン食べたい・・・って


ラーメン食べると太るんだよ・・・と思いつつ


ラーメン&中華飯のセットを頼んでしまい


どうみても食べ過ぎました(^^;


しかも・・・完食(笑)



一応、野菜ジュース飲んでから食べたけど


明日も明後日も、友達とお昼はランチする予定。


絶対に 太る・・・(>_<)


気休めですが、最近は野菜酵素のサプリ飲んでます。

ホント、気休めです(^^;

何人目?


昨日は 会議&懇親会



数人に 何人目?と聞かれる・・・・



何人目=太った



っていう意味ですよね。


(_ _。)・・・シュン


さらに・・・



「今年こそは 彼氏が出来るといいね~」って・・・



あれ??



今年こそは??



この年齢で彼氏必要かな??(笑)



いやいや~



彼氏出来るように ダイエットしますか><



昨日の懇親会で



久々に ゴッコ汁食べました♪


どちらが正しいのか??


今朝の体重ですが・・・・



身長157   cm  体重 49.2kg


体脂肪  24


★ あなたのBMIは     19.9…  です。


★ あなたの理想体重は  …  54.2kgです。




ファッション体重を目指すのなら、BMI指数19をめやすにすると 良いようです。

それ以下は、痩せすぎですのでお気を付け下さい。




ん?? この計算からすると


私は 太ってはいないと言うことになりますよね??


でも・・・・理想の体重54.2㎏って 太ってないですか??


取りあえず 3月までには 


体重48.5


体脂肪21


を目標にしたいと思います


うふ♪(* ̄ー ̄)v





| 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

