


可愛いサンタさん


とっても 可愛いサンタさんです176

 

数年前に 描いたんですが

 

ヒゲの部分が 難しかったな~

 

(● ̄  ̄●)ボォ----

91.jpg

家の中に サンタさんがだんだん増えてきましたが・・・

 

今年こそは

 

 私にも サンタさんがやってきますように・・・(笑)

 

 

 

そして 只今のんびり描いている

 

サンタさんです

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

92.jpg 

果たして クリスマスまでには完成するのかは 微妙です195

 

気合い入れて 描こうかな~(*^m^*) ムフッ

 



トールペイント作品


少しですが

トールペイントの作品を

まとめて紹介です

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

129.jpg 

122.jpg 

124.jpg 

123.jpg 

125.jpg 

120.jpg 

121.jpg 

126.jpg 

 

 




 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











お気に入りのエコバック


最近見付けたエコバック・・

ちょっと画像が斜めですが(すいません^^;)

気に入って速攻で買ってしまいました。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お店に行くときに 丁度良いエコバックってないですよね??

えっ?? ないですよね??ヽ(゚Д゚;)ノ!! しつこいって・・・

ちなみに・・・トールペイント作品ですIMG_0059.jpg 

大きすぎると持ち歩くのに不便だし・・・

小さいと 別にバックが必要だったり・・・

このくらいなら お財布を入れて持ち歩くのに便利で

しかも♡可愛いし♡

 IMG_0061.jpg

中も こんなふうにになってて・・・保冷出来るし

最近の私のお気に入りです(〃▽〃)

 

         b_04.gif  ランキングに参加中184  

          banner2.gif 

傘入れ


今日で春休みも終わり 

明日からは新学期


静かな我が家が戻ってきます


午後からは 

夫婦共々卒業した中学校に娘が入学します


おめでとう~)


勿論 中学校の入学式に行くんですが 


あれから 

何十年も変わらず建っているのでかなり古くなっていそうです


あっ!!一緒に校歌を歌ってこなくっちゃ


そして今日は天気がいいのであちこち掃除掃除


玄関の入り口にある 傘入れをポチリ

クリックすると元のサイズで表示します

あちこち掃除したら 気分もスッキリです


ちなみに この傘入れもトールペイントの作品です

一昨日の夜なんですが


夜中の12時ちょっと前にがあり・

・・
おばさんが怪我をしてに運ばれた~と

母から連絡があり


急いで旦那さんを起こしてに駆け付けました


しかし、整形外科の先生がいないので


「すぐに2時間先の病院まで行って下さい」と言われ


すぐにおばさんを連れて私たちが行くことに


無事に手術も終わり・・・家に戻ったのは朝の7時でした



そうなんです

昨日は 仕事だったんです

2時間ほど仮眠をして仕事に行ったんですよ~

眠くて眠くて 何度睡魔がやって来たことか

それで ちょっと皆さんのところに お邪魔しちゃいましたよ

ウサギのエプロン


ウサギのエプロンですが・・・

新しくしようと思って なやんでましたが
クリックすると元のサイズで表示します

思いきって赤にしてみたんですが  

かなり派手になりましたが

しばらくは赤に決定です


(他に生地ががないんです言い訳がましいけど
クリックすると元のサイズで表示します
そして、反対側なんですが新聞入れになっています
クリックすると元のサイズで表示します
このウサギさんこの窓にあうように作っています


最近 こんな大きなトールペイントはご無沙汰なんです



| 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

