


きめこみパッチワーク


久々なんですが


きめこみパッチワークしました~


小さかったので


3時間程で完成です


明日もまた きめこみパッチワークしよ~と


そうそう~


今日は スゴクスゴク


いいお知らせがありました (*˘︶˘*).。.:*♡


そこで、お祝いがてら


夕飯は焼き肉の予定←また太る(笑)



可愛いサンタさん


とっても 可愛いサンタさんです176

 

数年前に 描いたんですが

 

ヒゲの部分が 難しかったな~

 

(● ̄  ̄●)ボォ----

91.jpg

家の中に サンタさんがだんだん増えてきましたが・・・

 

今年こそは

 

 私にも サンタさんがやってきますように・・・(笑)

 

 

 

そして 只今のんびり描いている

 

サンタさんです

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

92.jpg 

果たして クリスマスまでには完成するのかは 微妙です195

 

気合い入れて 描こうかな~(*^m^*) ムフッ

 


久々のハンドメイド?になるかな~


先週ですが

 

 急にPC横の コルクボードを

 

白くしたくなり・・・

 

トールペイントを取り出して

 

塗り替えたんですが

 

なんか寂し~(子供たちの頭が・・・)

1007.jpg 

そこで こんなのを作ってみました420

1008.jpg

ちょっと 可愛い感じになったかな^^;

 

 

今日も ポカポカの北海道・・・

 

朝 空を見上げて

 

綺麗だな189~と思える

 

毎日 平凡って いいな~って思える

 

誰もいない 静かな家で毎日ゴロゴロしていますが

 

たまに 何もしない日って

 

あっても いいですよね(^_^)v

 

 

 

 

 

ランキング復活しました184

 

ポチポチ応援お願いします(^∇^*人)

 

ホワイトキルティング完成


ここ数日ですが

 

少し調子が悪かったので 

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

チクチク チクチク

 

キルティング作業に没頭してました269

 

すぐ完成するかな~と思っていたのに(>▽<;; アセアセ

結構かかってしまいました。

 

しかし 

 

ついに 昨日完成です343343

 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

127.jpg 

 

(///ω///)テレテレ♪

さて・・・

 

次は 何を作ろうかな~

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

また パッチワークしようかな~

それとも トールペイントにしようか・・

エコクラフトにしようか・・・

悩む 私でした。 (ーー;).。oO(想像中) 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











トールペイント作品


少しですが

トールペイントの作品を

まとめて紹介です

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

129.jpg 

122.jpg 

124.jpg 

123.jpg 

125.jpg 

120.jpg 

121.jpg 

126.jpg 

 

 




 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











| 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

