


大人買い♫


久々の更新になってしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)



だんだん暖かくなってきましたね~♫♫(≧∇≦*)



道路には 雪もなくなりました。(^^♪



そして 本日は雨☂です。



このまま すっかり雪が解けるといいんですが・・(o´艸`)



最近なんですが 多肉植物大人買いしてしまいました♫



買ってしまってから 



もう少し暖かくなってからにすれば良かったかな~



なんて思ったりもして・・・><;



さらに・・・旦那さんには買いすぎでしょう(`・ω・´)



と言われたけど買ったもん勝ちでしょう~(*≧∀≦*)



多肉植物・・・毎日見てても飽きないし 癒されます♫





2_20130313144409.jpg
 



1_20130313144352.jpg



三ヶ月後に 寄せ植え出来るかな??



それまでに 缶詰たくさん食べようかな・・・・(笑)


育つのが 楽しみ~(≧∇≦)/


♡幸せになると言われるスウィートハート♡


 

スウィートハート・・・♡

 

幸せになれると言われて 買ったんですが

 

子供がドンドン殖えてスゴイんです。

 

95.jpg 

2つ あるんですがどちらも

 

伸びる 伸びる~

 

SANY0007.jpg 

伸びすぎて 困ったので

 

上を ばっさり切ったら

 

またさらに 新しい芽が出ました265

 

さらに元気になったような・・・

 

もしかして 家は幸せがいっぱいなのかな(笑)

 

 

 

 

また 先週ですが パナソニックの商品を購入したら

 

しおり??をいただいたんです。

 

SANY0008.jpg

よく見たら・・・

 

このまま鉢に植える事の出来る種付きカードでした。

 

ペパーミントは 花壇にないので

 

早速 今から鉢に植えて家の中で育てて

 

来春には 花壇に植替えしようと思います。

 

楽しみが また増えました。

 

SANY0010.jpg 

ペパーミントの花言葉・・・

 

あたたかい心

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私・・・最近あたたかい心にかけてる260

 

ペパーミントを育てて あたたかい心が持てますように・・・420

 

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 





 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


グリムス育成中


 

9月6日から グリムスを育成してみました。

しかし なかなか成長してないような気がします263263

もう 20日なのに

葉っぱが4枚(きっと少ない)

更新の度に 成長するから

更新回数が 少なすぎなのかな??

しかも・・・

エコな話題とかしてないし・・・

大人の樹へ成長すと 実際の森へ苗木を植樹してくれます。

成長パターンは3000種以上とか。

地球上に新しい苗が育つように・・・

私の ブログのマメに更新しようかな266

 

 

 ランキングに 参加中184 banner2.gif  

 b_04.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


暑くなったり 寒くなったりで・・・


ここ数日 暑いですね (´・ω・`;A) アセアセ

暑くて いつもより早く目が覚めてしまい

早起きしてしまいました201201

と言っても5時半ですが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかし 早起きすると

時間に余裕があるんですね~343343

朝食の準備・洗濯・掃除と全部終えてから

仕事に行くことが出来ました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おまけに・・・

写真も撮れましたよ(>_<)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日 植替えしたプミラです(〃▽〃)ポッ

35.jpg 

台所にも やっとお友だちから頂いたシュガーバインが

殖えてきました。

☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

何と2回も 枯らしてしまい・・・263263

3回目でようやく殖やす事ができました194

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

33.jpg 

花壇の インパチェンス白バージョン  

 31.jpg

何だか 癒やされるほど綺麗に咲いてくれています176

32.jpg

最近 息子が友達と・・・家の前でサッカーやら野球やらをして

私の癒しの花たちが荒らされています262

ベコニアの花びらが・・・・(;ωノ|柱|。。。

30.jpg

しかし 楽しく遊んでいるので

怒ることも出来ませんよね~229

 

 

さて・・・

明日は 仕事もお休みなので

一日 ゆっくり出来そうですヾ(>▽<)ゞ

って・・・

仕事に行っても ゆっくりしてたんですよね・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

 




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










お花って 頑張ってるなぁ~


今日から 9月ですね。

 

確か??たぶん??

東京の友達が 9月1日は

学校がお休みだと言っていたような・・・184

 

 

 

今日も 花壇の手入れをしました。

白い秋桜が 満開で咲いていました176 

IMG_0114.jpg 

こちらは インパチェンス176

IMG_0105.jpg

こっちは ペチュニア176

IMG_0115.jpg

これは・・・忘れました263263

IMG_0113.jpg

この季節 

まだまだ花壇には お花がいっぱいですが

雑草の中に 頑張って咲いてる花を見ると

頑張って 綺麗に咲いてくれて

ありがとう~(///∇//)テレテレ

と感謝しちゃいます237

ようやく 花壇が綺麗になってきました189

雑草が・・・もう出てきませんように・・・(>_<。)



                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 















| 向日葵のように・・・ホーム | 次ページ

