


最近のお気に入り♪♪




最近のお気に入り~♪♪





かなり前に買っていた 100円雑貨o(*^▽^*)o~♪



1115.jpg 


ちょっと 飾ってみました^^




1114.jpg 


自己満足~うふ♪(* ̄ー ̄)v








私の好きな雑貨

エコクラフト


 

そう言えば・・・

今朝から グリムスの葉っぱが5枚になりました(>_<)

★グリムス キーワード  省エネで

動物が 現れますように・・・・420

(わざとらしいですね263263

 

お友だちから エコクラフトの

 

ティッシュカバーをいただきました420

 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

私のエコの先生なんですが・・・

 

スゴク手が込んでますよね。

 

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

130.jpg

最近 ハンドメイドもトールペイントも

エコクラフトも手つかずなんですが・・・・

(>▽<;; アセアセ

そろそろ時間が出来たら

手始めに トールペイントで

表札をプレゼントのお返しに描いてみようかな~

σ(゚・゚*)ンート・・・

図案は・・・

 

バラかイチゴにしよう~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


| 向日葵のように・・・ホーム |

