


エコクラフト


 

そう言えば・・・

今朝から グリムスの葉っぱが5枚になりました(>_<)

★グリムス キーワード  省エネで

動物が 現れますように・・・・420

(わざとらしいですね263263

 

お友だちから エコクラフトの

 

ティッシュカバーをいただきました420

 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

私のエコの先生なんですが・・・

 

スゴク手が込んでますよね。

 

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

130.jpg

最近 ハンドメイドもトールペイントも

エコクラフトも手つかずなんですが・・・・

(>▽<;; アセアセ

そろそろ時間が出来たら

手始めに トールペイントで

表札をプレゼントのお返しに描いてみようかな~

σ(゚・゚*)ンート・・・

図案は・・・

 

バラかイチゴにしよう~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 



文化祭


土曜日は 娘の文化祭でした。

学校に 9:00集合で  昼食のお手伝い・・・

その合間に 娘が出る劇や合唱コンクールと

吹奏楽発表を見に行きました。

さすがに 小学校の頃(学芸会)とは全然違います。

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

こうやって 成長して行く娘をみると

涙がこみ上げてしまいます。

( ̄ーÅ)ホロリ

凄いな~ 子供って・・・・420

 

その他 ポスターコンクールがあったんですが

夏休みに 文化祭のポスターをデザインして

描き上げると言う 美術の宿題です。

娘の描いた絵を見て 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

「これは・・・ひどい・・・263263

と娘に言ったら・・・

何と何と!!

全校生徒の ベスト21に選ばれてるではありませんか!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

私って・・・絵のセンスなしですよね263263

(そうなると・・・息子の写生会の絵も気になるな~328

↑絶対期待しすぎです(笑)

 

 

 

さて・・・

ブログを引越しして1ヶ月・・・

以前は 仕事内容や住んでる町の紹介などしてきましたが

封印してしまいました。(*sara*も登場してたしね330330

新しいブログになって

以前からのお友だち 新しいお友だち・・・と

*sara*の日記にいろんなコメントをいただいていて

スゴクスゴク 嬉しいんですよ343

ちょっと以前のブログに行ってみたら・・・

恥ずかしかった(///∇//)テレテレ

仕事をしながら更新してるので

更新が少ないかも知れませんが・・・

これからも 日々の日記にお付き合い下さいね。

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

  banner2.gif  

                                                        b_04.gif 

                                                              ランキングに 参加中184

                                                                                   



グリムス育成中


 

9月6日から グリムスを育成してみました。

しかし なかなか成長してないような気がします263263

もう 20日なのに

葉っぱが4枚(きっと少ない)

更新の度に 成長するから

更新回数が 少なすぎなのかな??

しかも・・・

エコな話題とかしてないし・・・

大人の樹へ成長すと 実際の森へ苗木を植樹してくれます。

成長パターンは3000種以上とか。

地球上に新しい苗が育つように・・・

私の ブログのマメに更新しようかな266

 

 

 ランキングに 参加中184 banner2.gif  

 b_04.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


眉毛がない!!


今日は 息子のマラソン大会

 

 

((((( ( (ヽ(;^0^)/

小3なので3回目??o( ̄ー ̄;)ゞ ううむ??

2回目??だった195

息子は 小一の9月末に

 

友達と自転車競争の最中にカーブで転倒し

 

左手骨折・・・445

 

オマケに 骨折だと普通は2~3日の入院なのに

 

4週間も 入院生活しました。

 

(説明すると長くなるのでカットします) 

 

そうなんです。

 

*sara*は九月

 

「魔の9月」と呼んでいます( ̄ヘ ̄)ウーン

 

さて マラソン大会の結果は

 

後ろに4人いました(昨年は後ろに3人いました)

 

「ママ~頑張ったよ~」と笑顔の息子

 

 ヾ(=^▽^=)ノ

「頑張ったね~ママ嬉しいよ~266」と

 

ギュウしちゃいました176

 

順番はともかく・・・子供の頑張ってる姿は

 

嬉しい物です

 

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しかし・・・

数日前 息子とお風呂に入ろうと思ったら・・・

 

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私 「どどど どうしたの??その眉毛!! 」

 

 

ΣΣ(゚д゚lll)

息子 「え??テレビ観ながら 抜いちゃった~」

 

 

 ヾ(@°▽°@)ノあははっ  

あははって・・・(ノ_-;)ハア…

眉毛が 半分ないんですよ( ̄□||||!!

(≧∇≦)ブハハハ!  ←息子   

 

 

( ▽|||)サー  ←私

 

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ ←娘(爆笑)

 

 

北海道弁で

私 「どうして そんなにはんかくさいの!!」

 

\(*`∧´)/262 と・・・

 

 

怒っても 眉毛は戻りません263263

 

 

子育てって・・・

 

 

毎日 いろいろありますよね~

 

 

((((_ _|||))))ドヨーン

263毎日 息子に眉描きしてる私でした263

 

 





 

 ランキングに 参加中184 banner2.gif   b_04.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


この季節・・・


娘に昨日 「ママは どんなときに幸せだな~と思うの??」

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

いきなり どうしたの??と感じですが・・・

「ママは 家族が健康だと幸せに感じるよ」

と答えると・・・

娘 「ママ自身が 何をしてるときにだよ・・・ ヾ(- -;) 

とさらに しつこく聞いてくる・・・

(*´―――――`)ン?? 

「ママは 日々平凡に過ごしてるときが 幸せだよ」

と答えると

娘と旦那様が・・・

ェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

(¬¬) ホントカナー?????? 

と・・・疑いの視線263263

私は 「平凡」という言葉をよく使います。

それは こんな経験から使うようになりました。

話が 長くなるので・・・・こちらから↓↓

 

 

 


【“この季節・・・”の続きを読む】

お年頃になった娘・・・


115.jpg 

数日前ですが・・・

 

娘が

 

「お年頃になったから パパと一緒にお風呂に入らない」

 

**(/▽/)**

 

と言い出しました。

 

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

 

やっと気付いたのかしら??

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

という感じですが・・・

 

中一になり

 

ようやく学校生活にも慣れてきての

 

「お年頃宣言176

 

こうやって 大人になっていくんだろう~な~

 

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

その娘・・・

 

学校から 英検の申し込み用紙を持ってきた。

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

私  「英検 受けるの??」

 

と訪ねると

 

娘  「受かったら嫌だから 受けません o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 」

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

私  「普通は 挑戦してみるんじゃ~ないの!!」

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ とさらに訪ねると

 

娘  「もし受かったら 面接あるから嫌です」

 

\(*`∧´)/

全く 受ける気なしです(∥ ̄■ ̄∥)  

 

小六で3級を合格し

 

今度は 準2級挑戦なんですが

 

3級の時の面接が嫌だったようなんです。

 

この前まで習っていた 公文で

 

高校初級は終わってるので 受けてみても・・・

 

と思うんですが(* _ω_)...

そのうち また本人から言い出すまで

 

英検の話は しない事にしました...φ(。。*)イジイジ...  

 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 

 



はじめて みました“My”アフィリエイト176

こつこつ 貯まっていくのが楽しみですよ(^∇^*人)


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ホワイトキルティング完成


ここ数日ですが

 

少し調子が悪かったので 

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

チクチク チクチク

 

キルティング作業に没頭してました269

 

すぐ完成するかな~と思っていたのに(>▽<;; アセアセ

結構かかってしまいました。

 

しかし 

 

ついに 昨日完成です343343

 

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

127.jpg 

 

(///ω///)テレテレ♪

さて・・・

 

次は 何を作ろうかな~

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

また パッチワークしようかな~

それとも トールペイントにしようか・・

エコクラフトにしようか・・・

悩む 私でした。 (ーー;).。oO(想像中) 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











トールペイント作品


少しですが

トールペイントの作品を

まとめて紹介です

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

129.jpg 

122.jpg 

124.jpg 

123.jpg 

125.jpg 

120.jpg 

121.jpg 

126.jpg 

 

 




 

                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











HANABI  ミスチル



 


どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく

君がいたらなんていうかなぁ
「暗い」と茶化して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい
誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら

逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回




何回聴いても 涙でます445

ゆっちさんとミスつぼさん

ありがとうございます266




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











体調が・・・


金曜日から 体調がよくないんです

(TwT。)グスン

最初は 喉が少し痛い程度でしたが

だんだん 悪化し熱は出るしダルイし・・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日は 一日寝てましたが

まだまた 咳が出て喉が痛いいんです。

と言うことで・・・

今日は この辺で・・・

ペコリ(o_ _)o))

119.jpg 

早く 風邪がよくなりますように・・・

*.:*:.。.: (人 *)

 



                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











写生会


昨日は 息子君の写生会の日でした。

今年は どんな絵になるんだろう??

(6 ̄  ̄)ポリポリ

その 息子君が帰って来るなり

 

息子 「ママ~ 写生会の絵が 金賞だったらどうする??」

 

と聞いてきた。

 

        Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

なんて 望みがお高いんでしょう~263263

 

私 「金賞だったら すごいでしょう~盛大にお祝いしちゃうよ266

 

と答えると・・・

 

息子 「絶対ないから 大丈夫だよ278

 

(TwTlll)ガーン

意味不明な 息子はさておき

 

エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

 

昨日は たくさんの結婚記念日おめでとう~

コメントをいただき ありがとうございます。

(〃゚∇゚〃) テレテレww

仕事だったので たいしたお祝いは出来ませんでしたが

記念日は ワインを飲むと決めていて

一緒に乾杯しました。

117.jpg 

何だか とっても仲良しのイメージですね~

そう言う事にしておいて・・・

ハハハッ・・・( ̄▼ ̄|||)

 

 

それに お弁当まで褒めていただいたので

      調子にのって 今日も写真撮っちゃいました(゚▽゚*)ニパッ

116.jpg 

上から

ブロッコリーのベーコン巻き

ツブ貝の味噌煮

エビチリ

シュウマイ

ほうれん草のなめ茸和え

そして右に塩鮭

またまた 磯海苔弁です

照ッ(〃ノ∇ノ)

画像は ダンダン小さくなるでしょう~

(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 


                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











スポーツの秋かなぁ~


先週から 筋肉痛に耐えながら

ダイエットヽ(≧▽≦)/

いやいや バドミントンに通ってます(o^-')b

 

昨夜も 頑張ったなぁ~と思い体重計に・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

逆に 太ってる(_ _lll)ァハハ・・・

 

しかも しかもです!!

 

「*sara* 最近太ったよね~」って言われるし230

 

とうとう まずいかも・・・( ̄▼ ̄|||)

このビールの美味しい季節がはやく過ぎてほしい・・・

 

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

 

昨日 バドミントン後 「*sara*~飲みに行くよ~」とのお誘いも

 

「ノーメイクでは 飲みに行けない263」とお断りをし・・・

 

先週は  たくさんの飲み会を泣く泣く断わったのに

 

太ってるし・・・

 

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

おばちゃんって 簡単にやせられないんです。

 

ショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

 

さてさて(何が??)

 

今日は 旦那様がお仕事なので

 

お弁当を久々に68189

 

 

以前からのブログでも お弁当の画像は2度目かな~

 

料理苦手だから 恥ずかしくて(6 ̄  ̄)ポリポリ

114.jpg 

上から

大根の葉の炒め物

ナスの煮浸し

ホッケのすり身揚げ

ナポリタンとウインナー

一番下が

ひじき(人参・ちくわ・こんにゃく入り)

右は 磯海苔弁

 

 

ん・・・・・・旦那様は 

 

お弁当について一度も文句は言ったことがありませんが・・・

 

地味弁ですよね(〃▽〃)

ホントに恥ずかしい・・・

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

 

明日は 急遽仕事になりましたが

実は結婚記念日なんですよ。

もう・・・恋愛から遠く離れてしまってるんですけどね~(〃▽〃)ハハハッ


                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











プレゼント


今日も 暑いですね~269

9月にこんなに暑くなるなんて・・・

しかし 暑い暑いと言っても

23度です・・・(いつも すいません263263

 

実は お友達からハンドメイドのプレゼントがありました266

112.jpg 

すごい!!すごい!!

刺繍もしてて 手が込んでる~420

中はこんな感じです343343

111.jpg 

私 お友達にハンドメイドやトールペイントなど

そんなに 72したことがないんですよ・・・(上手でないので)

もっと 上手になりように 頑張らなくては・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  

 

 

そして・・・

これって 何だかわかりますか~??

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー 113.jpg 

ジュリアナ東京が 6日(土)に

一日限定で復活したんですね~

残念ながら

ボディコンと○○。○はお見せできませんが・・・Σ(o>艸<)

今朝 TVを見ながら娘に・・・

私 「ママね~ジュリアナ東京に行ってたんだよ~」

と話すと・・・

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

娘 「お お立ち台で踊ってたの~(@д@)/?.うそ~!””

 

私 「そうだよ~ママにも若い頃があったんだよ~(^m^ )クスッ

 

それを聞いていた 旦那様・・・

 

「今じゃ~ボディコン 入らないよね~(笑)」

 

ガーーー(TДT|||)ーーーン

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

確かに入りませんとも・・・

それに 着る機会もないし・・・...φ(。。*)イジイジ...

 今でも東京に住んでたら

ジュリ扇持って 行ってみたかったなぁ~

( ̄▼ ̄*)ニヤッ






                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











あれから息子なんですが・・・


 励ましのコメントありがとうございます(>_<。)

 

金曜日は 仕事に行く前に

靴だけは 洗って出掛けました。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

帰宅すると ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

息子は 何もなかったように・・・

「ママ~オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ♪♪」と・・・

何もなかったように 笑顔で出迎えてくれました。

 

 

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

朝の事は 忘れてるようなんです263263

 

良かった~176

 

子供って・・・優しいな~

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

 

 

さて

昨日の夜なんですが・・・

いつものように 息子に本を読んでもらった後に

私 「ママね~ 明日は久々にゆっくり起きたいんだ~」

息子「イイよ~ヾ(^▽^)ノ

私 「じゅあ~7時まで( ・ω・)ノオハ♪ と起こさないでね~」

息子 「わかった~(ρω*)ノ~オヤスミ

と・・・約束しました。

1ヶ月のうちに 7時まで寝られる日って1日か2日しかないし・・・

明日は ゆっくり起きすられる~(^∇^*人)♪♪

 

そして 今朝なんですが・・・

「ママ~ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆ 」

 

と起こされ

(つд⊂)ゴシゴシ・・・ もう7時~??と時計を見たら

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

まだ5時じゃん・・・・( ̄▼ ̄|||)

き 昨日の約束は何処へやら~445

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

「ママ~何で風って言うか知ってる~?」とか

 

「ママ~今日の夢はね~」とか

 

ママ~ママ~といつものママ攻撃に・・・

 

永遠に話は続き・・・それも5時からですが269269269

 

「へ~そうなんだ~」と聞きながら

 

「寝てもいいかな~189

 

と聞くと

 

「え~何で??」と聞く息子に・・・

 

(TwTlll)ガーン

昨日は 7時まで寝てていいよ~って言ったじゃん

 

と思う母でした。


((((_ _|||))))((((_ _|||))))

 

 






                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 











息子に言われた一言・・・


今朝 目覚めたら・・・

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ん??

 

何だか痛い・・・

 

(||・艸・)アチャー・・・

あちこち 筋肉痛なんでしょう~

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

2日後に筋肉痛って やっぱおばちゃんなんでしょう~

ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌ マイッタネ

特に右手が痛くて 今日の夕飯作れないかも・・・

なんて 言い訳できませんよね~

(U_U。)当たり前です281

さて・・

昨日の夜なんですが

息子に 本を三冊読んでもらいました。

(・・?) エッ 反対でしょう~と思うかも知れませんが

以前は 私が読んでいたんですが

読み書きが苦手な息子なので読んでもらってるんです。

寝る前に196

息子「ママ~ 靴を汚しちゃったから洗っておいて~」

私「OK~(*^▽^*)v」

と言ったのに コロッと忘れちゃったんです。

(||||▽ ̄)アウッ!

いつものように 元気に学校に行くはずだったのが

息子「靴 洗ってない!!262」と怒りだし・・・

「ママの嘘つき269269269」と涙目に445

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

私って ママ失格だよな~

息子の 一言が耳に残ってます。

|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

ちょっと朝から 落ち込んでしまいました。

( ̄― ̄°)ぐすっ




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










婿入りしたクワガタ♪♪


昨晩から 1ヶ月半ぶりにスポーツ(バドミントン)に通い出しました。

なんせ・・9月中に3㌔減が目標ですから(笑)

今朝ですが 旦那様に

「どこも 筋肉痛じゃ~ないの??」と聞かれ・・・

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

どこも 痛くない・・・


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


「え~それって おばちゃんじゃん(爆)」と旦那様


「お おば おばちゃん269269269262

 

Σ( ̄ロ ̄lll)



どうせ 私はおばちゃんですよ281282

 

 ショボ━(´・ω・`)━ン  




まっ めげずに今日も午前中行ってきました(^_^)v



お陰様で 目標まで2.4㌔です。


\( ̄▽ ̄)/ワーイ♪


ところで 昨日なんですが



我が家のゴキブリ・・・いえいえクワガタが



友達の家に もらわれて行きました(^∇^*人)


そのお話しは 



こちら(*^-^)σ凸ポチリ

 

あれから息子がクワガタの面倒をみることがなく・・・

 

(いつものことですが・・・263263

 

息子の了解を得て雄だったから婿入りかなぁ~(>_<。)

黒い物体は我が家からいなくなりました。

 

(*⌒▽⌒*人)(人*⌒▽⌒*)

 

 

朝の空を撮ってみました343

100.jpg 

今日は 18時から会議に出席・・・

 

帰りは 何時になるのかな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして まだ何処も痛くない

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

やっぱり かなりまずい!!

 

明日が 怖いかも~

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 





                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










暑くなったり 寒くなったりで・・・


ここ数日 暑いですね (´・ω・`;A) アセアセ

暑くて いつもより早く目が覚めてしまい

早起きしてしまいました201201

と言っても5時半ですが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかし 早起きすると

時間に余裕があるんですね~343343

朝食の準備・洗濯・掃除と全部終えてから

仕事に行くことが出来ました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おまけに・・・

写真も撮れましたよ(>_<)

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日 植替えしたプミラです(〃▽〃)ポッ

35.jpg 

台所にも やっとお友だちから頂いたシュガーバインが

殖えてきました。

☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

何と2回も 枯らしてしまい・・・263263

3回目でようやく殖やす事ができました194

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

33.jpg 

花壇の インパチェンス白バージョン  

 31.jpg

何だか 癒やされるほど綺麗に咲いてくれています176

32.jpg

最近 息子が友達と・・・家の前でサッカーやら野球やらをして

私の癒しの花たちが荒らされています262

ベコニアの花びらが・・・・(;ωノ|柱|。。。

30.jpg

しかし 楽しく遊んでいるので

怒ることも出来ませんよね~229

 

 

さて・・・

明日は 仕事もお休みなので

一日 ゆっくり出来そうですヾ(>▽<)ゞ

って・・・

仕事に行っても ゆっくりしてたんですよね・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

 




                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 










お花って 頑張ってるなぁ~


今日から 9月ですね。

 

確か??たぶん??

東京の友達が 9月1日は

学校がお休みだと言っていたような・・・184

 

 

 

今日も 花壇の手入れをしました。

白い秋桜が 満開で咲いていました176 

IMG_0114.jpg 

こちらは インパチェンス176

IMG_0105.jpg

こっちは ペチュニア176

IMG_0115.jpg

これは・・・忘れました263263

IMG_0113.jpg

この季節 

まだまだ花壇には お花がいっぱいですが

雑草の中に 頑張って咲いてる花を見ると

頑張って 綺麗に咲いてくれて

ありがとう~(///∇//)テレテレ

と感謝しちゃいます237

ようやく 花壇が綺麗になってきました189

雑草が・・・もう出てきませんように・・・(>_<。)



                                                  b_04.gif ランキングに 参加中184

                                                                                    banner2.gif 















| 向日葵のように・・・ホーム |

