


突然親離れ??


2日前なんですが

 

息子の部屋が あまりにも散らかってて

 

血管2本くらいキレました269269269プチプチ(笑)

 

もう 何度も何度も片付けなさいって言ったのに

 

一向に 片付ける気配がなく

 

居間の横の部屋にあった息子のおもちゃなどを

 

2日間かけて 2階の子供部屋に運んでしまいました262

 

そしたら・・・

 

その2階の部屋が気に入ったらしく

 

今日の夕方 突然

 

「ママ~ 今日から2階の自分の部屋で寝るから」だって・・・

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

それって・・・親離れ??なのかな??

 

娘が産れてから13年・・・

 

ずっと子供と一緒に寝てきましたが

 

ついに

 

ついに

 

この日が やってきたんです420

 

今日から 私は

 

大の字で寝ます196

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でも・・・

 

明日の朝には やっぱり寂しいな~って思うんだろう~な^^;


グリムス ハロウィンバージョン


最近 スゴク心配していたことがありました。

 

それは・・・

 

ブログの更新回数が少ないので

 

グリムスが全然成長していない・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

このままだったら

 

もしかして枯れちゃうかも ヾ(≧□≦*)ノ

と思っていたら・・・

 

今朝44

 

少し 成長してたんです460

 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

 

1225192104_00999.jpg

これで 少し安心しました。

 

 

今月いっぱいで 仕事も終わりかな~と思ったら

 

今日 12月からバスに20日間乗務出来ないかとの依頼があり

 

どうしようか 考え中です。

 

11月は 司会や講師などの仕事もあり

 

結局 12月末まで仕事になりそうです。

 

ほどほどに 頑張ろうかな(>_<)


私の好きな雑貨

お腹が空いた~(ノ◇≦。) ビェーン!!


 

今日は 娘がお弁当持参で469部活453に行くというので

 

ついでに私の分もお弁当作らなくては・・・と

 

頑張って 6:00に起床~

 

娘のお弁当なので

 

旦那様のお弁当より気合いを入れて作りましたよ(笑)

 

 

 

 

そして 私なんですが

 

お昼にお弁当を食べようと思ったら

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

お弁当がない・・・260

 

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

 

せっかく作ったお弁当を忘れて来てしまいました445

 

とってもお腹が 空きました(TwT。) 帰りたい258

 

久々に 大失敗でした。

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

 

 

のんびりした土曜日


今日は 仕事がお休みです。

 

( ̄∀ ̄*)v イヒッ

金曜日に 仕事で家事をさぼったので

 

掃除・洗濯しながらのんびり??過ごしました。

 

 明日・明後日は仕事です。

 

スゴク忙しいように見えますが(見えてないかも^^;)

 

私の仕事は10月いっぱいで終わります。

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

11月からは 完全に420主婦420になるんです。

 

半年働いて 半年お休みし・・・

 

この仕事をして9年ですが 結構 気に入ってます228

 

 

291343明日も お仕事頑張ろう~と343291

 

 

 

 

ちなみに 今日から テンプレートを変えてみました。

 

友達から・・・ブログが重いとのクレームがあり・・・

 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

 

一番最初のテンプレートにしてみました。

 

今まで かなり重かったようですね (>▽<;; アセアセ

ちょっとは 軽くなったかな??

 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

今まで 重くてすいませんでした [岩蔭|]_・)ソォーッ

 

 

 

 

 

 

学習発表会



日曜日は息子の学習発表会の日でした。

 

しかし・・・

 

残念な事に その時間帯に急遽仕事が入ってしまい

 

観に行くことが出来ませんでした441263

 

もしかしたら ギリギリかな~と思っていたんですが

 

残念ながら

 

前日に コースの変更があって 完全に無理になったので

 

旦那様に ビデオ撮影を頼みました。

 

こんな時って 普通お休みしますよね201201

 

しかし どうしてもキャンセル出来ない仕事なので

 

息子には 前日から話すと

 

「来年は 絶対来てね~」と言いましたが・・・

 

何とも言えない気持ちになってしまいました。

 

 

 

 

旦那様には もう一つ頼んだ事があります420

 

それは 息子の写生会の絵を撮ってきてもらう事です348

 

覚えてるかな~息子との会話・・・

 


写生会 ←知らない方はこちらからどうぞ~(*^-^)ノ

 

 

いや~ ホントに期待しなくても大丈夫でしたよ~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

こちらが 息子の写生会の絵です↓↓




snap_sara818_200810315355.jpg

 

ちなみに 娘が息子と同じ小3の時の同じ場所の絵です↓↓

 

101.jpg

 

同じ場所の絵なのに 言われないと

 

わからないかも・・・

 

しかし 息子の絵はダイナミックで

 

将来は 期待できそう~と思う親バカな私です415

 

。('-'。)(。'-')。ワクワク



ランクングに 参加中184

banner2.gif 

b_04.gif

ホメられていい気分!



毎日お邪魔している

 

がきさんのブログ

 

で紹介していたので

 


やってみたら・・・  

 


Yahoo!パートナー ベタぼめ診断
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

 

おばちゃんになってから 褒められる事になれてないので

 

いい気分のまま 寝ようかな・・・

 

あ!!いい気分ではなかったんだった~

 

頑張れ!! 日ハム!(^^)!

 

今日は 完敗です445445445






 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


雪虫(初雪が間近かな?)


ここ数日 雪虫が多いんです。

 

雪虫って 何??って知らない??

 

とっても小さい虫で お腹の辺りに白い綿のような物が付いていて

 

北海道では この雪虫を見付けると

 

そろそろ 雪が降るかな~

 

と思うんですが・・・

 

大量発生してるんです Σ( ̄ロ ̄lll)

 

今日は 天気もいいので外に洗濯物を干していて

 

13:30頃だったかな~家の中に洗濯物を入れようと思ったら

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

洗濯物が 雪虫だらけではありませんか~445

 

(T.T )( T.T)おろおろ

 

息子が夕方 帰宅したら

 

汗っかきなので 頭に雪虫をいっぱい付けて帰ってくるし

 

(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

娘が帰宅する頃は もう真っ暗なのに

 

「虫だらけ~(。>0<。)ビェェン

 

と悲鳴を上げて 帰ってきました。

 

 

 

私は 雪虫って

 

「天使」あるいは「妖精」 

 

のようなイメージがあったんですが

 

こんなに大量発生しすぎると・・・

 

カメムシと同じイメージになってしましました。

 

Σ(|||▽||| )

 

 

 

 





 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


♡幸せになると言われるスウィートハート♡


 

スウィートハート・・・♡

 

幸せになれると言われて 買ったんですが

 

子供がドンドン殖えてスゴイんです。

 

95.jpg 

2つ あるんですがどちらも

 

伸びる 伸びる~

 

SANY0007.jpg 

伸びすぎて 困ったので

 

上を ばっさり切ったら

 

またさらに 新しい芽が出ました265

 

さらに元気になったような・・・

 

もしかして 家は幸せがいっぱいなのかな(笑)

 

 

 

 

また 先週ですが パナソニックの商品を購入したら

 

しおり??をいただいたんです。

 

SANY0008.jpg

よく見たら・・・

 

このまま鉢に植える事の出来る種付きカードでした。

 

ペパーミントは 花壇にないので

 

早速 今から鉢に植えて家の中で育てて

 

来春には 花壇に植替えしようと思います。

 

楽しみが また増えました。

 

SANY0010.jpg 

ペパーミントの花言葉・・・

 

あたたかい心

 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私・・・最近あたたかい心にかけてる260

 

ペパーミントを育てて あたたかい心が持てますように・・・420

 

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

 





 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


葡萄ラボ UVA(ウーヴァ)で長時間 素肌美体験


                         
葡萄ラボ


 

葡萄ラボ uva は、

幻の 美肌水として語り継がれたブドウ樹液で

世界初の特許成分「ブドウ発芽水」

から生まれた化粧品です。


ブドウ発芽水とは・・・

1年に一度たった14日間しか採取することができない

特別なブドウ樹液を原料としています。

 94.jpg

 

 

 

 

 

早速 数日前から試していました。

だって・・・一日だけ使っても

良かったかどうかは 記事には出来ませんよねヽ(≧▽≦)/

 

それに私・・・化粧品にはうるさいんです(笑)

まず・・・・数日間使っても肌荒れナシでした。

早速 クレンジングからです。

 

 

使った瞬間に 肌になじんで

メイクが浮き上がってくるのを実感しました。

普段は オイルを使ってるんですが

こんなに メイクが浮き上がらないので

ビックリしました。

次に 洗顔石鹸です。

SANY0002.jpg 

 

 

ネットを使用しましたが

キメが細かいのが 画像に出てるといいのですが・・・

そして 泡に弾力があり

ぬるま湯ですすいだ後は つっぱり感はありませんでした。

化粧水は

浸透力が抜群です420

なんか お肌がふわふわ~になりました。

最後に美容液は

かなり とろみがある液で

付けた後に 手のひらが肌にくっついて

「うわ~ 浸透してる~」

と実感させられました。

今度は 

 時間が経つほど見映えする! というコンセプトで新リリースされた 

uvaメークシリーズ  


毛穴の黒ずみを目立たなくし

うるおいを与える多機能・進化型ベースメーク(化粧下地)


長時間!!

テカらない・くずさない・素肌美キープのフェースパウダー(粉おしろい)


ベースメークは、たるみ・毛穴・くすみ・乾燥までトータルにカバーする化粧下地で


ケアしながら補正し、時間がたつほどに効果が現れるという進化型ベースメークということで


お化粧の1時間後に、リフトアップが期待できるという優れもの。

フェースパウダーは、皮脂だけを吸着するパウダーで


潤いを保ち、長時間メークしたての美しさをキープし


光の乱反射利用で、小じわや毛穴を目立たせない働きがあり


なんと両商品ともメーク用品ながら、アセチル化ヒアルロン酸配合だそうです。

さて・・・

ベースメイクです。

画像が悪くてすいません237

92.jpg 

 

 

 

色なんですが あれ~これって下地??と思うような色・・・

普段リキッドファンデーションを使っているので

ビックリしましたが 少し付けただけで伸びがいいんですよ328

 次に・・・

素肌美フェースパウダーです。

91.jpg 

 

ベースメイク後に ファンデーションを薄く付け

その後に 押さえつけるように使ってみました。

特に・・・

化粧崩れしやすいTゾーンは多めに使いましたが

なんと・・・白くなりすぎないんですよ。

まさに ナチュラルな仕上がりです266

そして

一番気に入ったのが このサイズ・・・

化粧直しをするのに フェースパウダーって必ず

持ち歩きしますよね??

持ち運びに 丁度良いサイズなので毎日持ち歩いてます。

そして 気に入ったのでお友だちにもすすめてますよ。

全体の 感想ですが・・・

メイク後に 毛穴とか目立たなくなり

さらに 一日一度の化粧直しでOKでした。

笑ったりすると シワになって何回も化粧直しするんですが

小じわが目立たないのに さらに驚きでした。

この化粧品を使って 3日目から・・・

お肌に ハリが出てきました。

お肌に ハリが・・・・と悩んでる皆さん!!

是非 試して見てくださいね~!(^^)!




お問い合わせは こちらです。
葡萄ラボ





 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


先週末の仕事・・・


世間的には 3連休でしたが

 

私の仕事は忙しくなります。

 

私と同じ

 

お仕事だった方は お疲れ様でした266

 

先週末

 

テレビの撮影ありましたよ。

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

忘れてましたよね??

 

しかし 私は頑張って痩せたんです。

 

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

頑張りましたよ~映像に残るし^^; 

 

 

でもでも

 

一緒に撮影した方が

 

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 

お若いし・・・420

 

痩せてるし・・・420

 

キレイだし・・・420

 

(お名前聞いたけど 忘れましたが・・・^^;)

 

 

Σ(|||▽||| )

 

私・・・一緒に歩きたくない

 

 

( ▽|||)サー

 

なんて 考えても

 

 

どうせ私はおばちゃんなんだから

 

 

まっいいか440

 

 

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハ♪ ←もう~立ち直ってるし

 

しかもBSだから

 

我が家では 観れないしヾ(T∇T)ノ

 

1時間半も あちこち案内したけど

 

きっと 5分以内にカットされてます195

 

(≧ヘ≦)  ←いつものことです

 

日曜日は ○○式典&祝賀会に参加です。

 

スゴク天気が良くて

 

風船が空に・・・

 

風船が・・・

 

あれ??

SANY0005.jpg 

⌒(o^▽^o)ノ゚いや~

 

風船ですが 小さくて見えてませんね??

 

すいません・・・^^;

 

いつもでたっても 画像がイマイチですよね~

 

 

そして 

 

今日は お休みだったので

 

家族で 出掛けました(゚▽゚*)ニパッ

 

私・・・

 

デジカメ持って出掛けたのに

 

いろいろ 写そうと思ったら・・・・

 

充電切れでした195195

 

(TwTlll)ガーン

 

旦那様曰わく

 

「いつもの事でしょう~」

 

だって・・・

 

しかし あたってるかも・・・

 

(*・ω・)(。。*)ぅん  

 

 




 

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

 

  b_04.gif 

 


当選品


随分前に登録した

プレスブログさんから 2つの商品が届きました266


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

初めてだったので スゴク嬉しくて~343343

商品は こちら

葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」

94.jpg 

「レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”」

93.jpg 

葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」

こちらの商品は すでに5日間使ってるので

あとで 記事にしますね~

「レシェ・ココンシュペール“7daysトライアルキット”」

こちらは 今日から一週間使ってからです。

どんな 記事になるんだろう??

(〃゚∇゚〃) テレテレww 

 

 

 

昨日ですが

結局 眠れなくて読書してました。

寝たのが 1時30分頃でしたので

今日は 眠いです196

これから のんびりしようかな~

 


banner2.gif          b_04.gif 

                           ランキングに 参加中184  

                            

                                                                                     




何故か・・・


眠くない・・・

明日も 気合い入れないと起きられないのに

眠くない・・・195

そんなとき・・・皆さんは

どうしますか??

 

*sara*は・・・

これから もう一度お風呂に入ろうかな??

53飲む??

271食べる??←これは マズイでしょう~350263

お昼寝もしてないのに

眠くない・・・444

考えると 余計に

目がパッチリ~スッキリ~420

さてさて・・・

いつまで 起きていたのかは

明日・・・ブログ更新で発表します308

 

  

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

  b_04.gif 

 


そろそろ冬支度


グリムスキーワード エコアクッション

 

今日は そんなに寒くはないけどもう 



半袖では寒いかな~??



そして今朝も



オリャー!!(ノ≧∇≦)ノ



と気合いを入れて起きました。



私 夏は暑いの我慢できるけど



冬は 苦手なんです(寒いから)

 

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ~





昨日も今日も 仕事に少し出掛けました 。

 

最近 職場を行ったり来たり・・・

 

明日こそは 職場から電話がありませんように・・・420

 

(さりげなく 忙しさをアピール)

 

そんな中(どんな中??) 時間を見付けて

 

玄関前の ガーデニングはそろそろ終わりなので

 

鉢などを 片付けました。

 

(気になっていたのでスッキリです460

 

花壇には お花もボチボチ咲いている状態なんですが

 

ラベンダーが 少しだけど2度咲きしてるんです。

 

それに・・・

 

ベコニアの種が落ちたのかな??

 

花壇に 新しいベコニアが出てきていました260

 

寒くなったり 暑くなったりと

 

気温の変化のせいなんでしょうか??

 

これも・・・

 

地球温暖化なのかな??

 

さりげなく わざとらしくエコ話題229

 

しかも・・・画像がないんです195

 

(´・ω・`;A) アセアセ

 

明日は 久々に一人の時間が出来そうです266

 

何を しようかな~420

 

 

 ランキングに 参加中184

 

 banner2.gif  

  b_04.gif 

 


久々にリフレッシュ(o^-')b


スゴク 寒くなってきましたね~

 

(w_-; ウゥ・・

朝 お布団から出るのが

 

だんだん嫌になる季節・・・

 

毎朝 気合い入れないと起きられませんよ

 

オリャー!!(ノ≧∇≦)ノ

 

今日は 久々にお友だちの家に行ってきました。

 

何ヶ月ぶりだろう??

 

友達に会って・・・

 

仕事のこと 

 

子供のこと

 

最近の出来事

 

いっぱい いっぱい話したら・・・

 

スッキリしちゃいました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

久々に 大笑いしたような気がします

 

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

あ~ 楽しかった343343

 

 

しかし・・・

 

今朝なんですが

 

朝 1時間程お仕事に行って来たんですが

 

痩せたはずなのに

 

パンツスーツが きつかった私・・・

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

9月に 3㌔目標に頑張ったのに・・・

 

∑(゚∇゚|||) がーんっ!!

 

しかも・・・

 

朝は ギリギリ六時半に起きたんですが

 

か か 顔に寝あとが・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

これって・・・

 

コラーゲンが不足してますよね(TwT。)

 

週末には テレビの取材あるし

 

(芸能人みたい184  しかし北海道限定です195

 

テレビって 太って見えるし・・・

 

早速 夜のビールはしばらく控えめに飲んで

 

 コラーゲンのドリンク買ってこなくては330330

 

せめて パンツスーツが

 

少し 余裕ではけますように・・・420

(あくまでも希望です)

 

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

 

 

 

 

ウラ県民性診断


お友だちのCHIKOさんのブログにお邪魔したら


ウラ県民性判断というのがあり・・・


好奇心旺盛ですので


やってみました 237

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……鹿児島県タイプ 
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私・・・鹿児島県タイプなんだ~

 

しかも

 

良いことばっかり書いてるし

 

(*´ー`*)ウットリ

大和撫子だって~266

 

すぐに診断出来るので

 

やってみてください(^_^)v

 

男性バージョンもありますよ~ヽ(*´∀`*)ノ



ウラ県民性診断

 

 ランキングに 参加中184

 banner2.gif  

  b_04.gif 

 


| 向日葵のように・・・ホーム |

