


お肌の調子


 
先週 久々に講習があり

 

職場の仲間や 友達に再会しました。

 

そこで 友達に

 

「肌が綺麗だね~化粧ののりもいいね~」と

 

褒められた~

 

(〃∇〃) てれっ☆

 

 

これって・・・

 

コラーゲンドリンクのお陰かな♡

 

コラーゲンはサプリでは 毎日飲んでるけど

 

ドリンクって どうなのかな~??

 

なんて思ってたんですが スゴクおすすめ!!

 

10日間は毎日飲んで 11日目からは2日に一本

 

お肌が ツルツル~になりますよ~

 

 

 







息子のやる気スイッチ??


もしかして 一週間ぶりの更新かな??

 

ここ数日ですが 息子の冬休みの宿題を見ていて

 

私の時間がなかった~

 

(TmT)ウゥゥ・・・

 

毎日 毎日 息子のやる気のなさに

 

Σ(|||▽||| )

 

どうして こんなにやる気がないのかと

 

我が子ながら 感心してしまい・・・

 

息子に 尋ねてみました

 

「ね~どこかに やる気スイッチないかな??」

 

そしたら 息子は

 

「え~やる気スイッチの場所は教えられない!!」

 

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

やる気スイッチが あるのかい!!

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

それは 是非とも教えて頂きたい420

 

しかし 息子は

 

「ママに教えると いつもスイッチ押すから教えない184

 

って・・・よくわかってんじゃん!! 262

 

今日から 3学期が始まりましたが

 

宿題がすべて終ったのが 昨日の夕方・・・

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

しかも 自由研究の工作は

 

またもや 旦那様の作品です・・・・・

 

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

まっ・・・いつもの事です263263

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

  きっと 私がこうやって育てたんだよな~

 

トホホ・・・351

 

 

 

そして ・・・

 

今日は 子供たちは午前中で学校が終わり

 

昼食後に 二人とも遊びに出掛けたので

 

久々に 一人を満喫中です~(>_<)

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v 何しようかな~420

 

 

 

雪・ゆき・雪~


今日は 雪がいっぱい降りました

 

(_△_;ガァーーーン!!

 

午前中と午後からと 雪かき2回です

 

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

雪かきしながら 小さい雪だるま・・・191

 

なんか 癒やされる~420 

 

4026.jpg 

(* v v)。 ハズカシ

 

午後からは 息子と2人でそり滑り~

 

大きな山を作りましたが・・・

 

腕が痛いし・・・350

 

腰が痛いし・・・350

 

やっぱ 子供と遊ぶのは体力がないと

 

ついていけないなぁ・・・447

 

Σ(|||▽||| )

4025.jpg 

 

やっと 完成しましたが

 

しかし・・・

 

そり滑りは画像にするのが

 

難しかった~ 

 

4024.jpg 

 (≧σ≦)しょっく!!

明日も こんなに降るのかな~

 

そうすると 今度は

 

「かまくら」が出来るかも・・・・

 

(*≧m≦*) 

 

リフレッシュ~


 

今朝は 雨がザァザァ~95降っていたのに

 

お昼から 雪60にかわりました195

 

また 雪かきですよ263263

 

 

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

 

4037.jpg 

 

昨日なんですが・・・

 

マツゲパーマかけたんです(*≧m≦*)

 

3017.jpg 

目が クルン6クルン6(笑)

 

マツゲパーマは 2度目なんですが

 

6月に レーシックの手術してるから 

 

気になってたけど 控えてたんですよ~

 

しかし 手術から半年経ったし そろそろ・・・

 

 

 

いや~自分でもビックリしましたが

 

 旦那様には 前回同様 またまた大うけ~

 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

いいじゃん!! 自己満足なんだし・・・455

 

マツゲパーマしたって言わないと

 

 誰も気が付かないと思うしね~

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

気分的に リフレシュッです420454420

 

可愛い雪だるま


今日から 娘の部活が始まりました。

 

関東方面は 今日から学校なのかな??

 

こちら北海道は 19日までお休みで

 

20日から学校なので まだ10日以上お休みです

 

(T-T*)フフフ…早く学校が始まって欲しい263

4023.jpg 

 

今朝は 雪かきしながら息子と雪だるまを作りました184

 

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

4022.jpg 

 

こんな感じで 出来上がり~420

4021.jpg 

毎年 雪が積もると

 

「雪だるま」

 

「かまくら」

 

を作るんですが・・・

 

今年は雪がかなり少ないので 

 

かまくらは作ってないんです195

 

このまま  あんまり積もらないまま冬が終わるのかな??

 

それもある意味 雪かきが少なくて嬉しいけど^^;

 

 

そして・・・

 

毎年ですが この時期スキー旅行に

 

2~3泊かけて出掛けるんですが

 

今年は 日帰りにしました

 

ポリポリ f  ̄. ̄*)

 

出来れば 行きたくないんですよね~

 

何故??

 

それは  スキー場は寒いから(笑)

 

寒いの 苦手なんですよね( ▽|||)サー

 

それに 出掛けるのが面倒になったと言うことは

 

私って「おばちゃん」になったんだなぁ~

 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~って

 

いやー゚。(*^▽^*)ゞ

 

かなり前から 「おばちゃん」だったかしら??

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

またまた大失敗


昨日から 雪が降ったりやんだり・・・

 

雪が降ってるのが わかるかな??

 

4012.jpg 

 

寒いと 出掛けたくないんですが

 

またまた冷蔵庫に263263

 

・・・てなわけで 昨日 買物に出掛けたんです。

 

そしたら

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

お財布に お金が入ってない447

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカ

と焦ってもも もう遅い・・・

 

(*0*;)☆ ウキャー!! 恥ずかしい・・・

 

「す・・・すいません・・・カード払いでお願いします183

 

ってこんな事はたまに??いつもあります(ノ>。☆)ノ キャッ

 

しかし 昨日の話はまだ終わりません195

 

夕飯を食べようと 炊飯ジャーを開けたら

 

ご飯が・・・

 

ご飯が・・・

 

炊けてない184184

 

ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

お水入れるのを忘れて スイッチ入れてしまいました195195

 

お水を入れずに炊いたのは2度目ですヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

 

しかし お水を入れ直すとご飯が炊けるのは

 

前回 実験済みです281 ←自慢になりませんが263

 

でも 夕飯の準備が出来ているので

 

「すいません・・・冷凍ご飯温めます351」 

 

と解決しましたが

 

何だか 失敗ばかりの一日でした

 

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 

元気だそう~っと ・・・

 

野菜が高い!!


昨日から 旦那様の仕事が始まり・・・

 

正月気分もなくなりましたが 明日も仕事なので

 

冷蔵庫にある残り物??を弁当に・・・と思ったら

 

冷蔵庫が カスカス~^^;

 

今年初めてスーパーに出掛けてビックリ!!

 

Σ(・ω・ノ)ノゲッ

 

野菜がものすごく高い184184

 

キャベツが 298円

 

ブロッコリー 248円

 

キュウリ(3本) 250円くらい??

 

って・・・何故にこんなに高いの!! (≧ヘ≦) ムゥ

 

お弁当に使いたい緑の野菜が買えない・・・195195

 

また 明日も・・・

 

きんぴらとひじきかな~(>▽<;; アセアセ

 

冬って 野菜が高いけど・・・

 

今年はさらに高いような気がするんだけど

 

気のせいかな??

 

 

 

昨日から コアリズムとwiiFitを始めたら

 

実は かなりの筋肉痛ですΣ(|||▽||| )

 

腹筋が痛いし 足も痛い・・・Σ(T□T)

 

リブパンもはかずに 今回は頑張って痩せてやる~184

 

と意気込んでますが・・・195

 

果たして 痩せる事は出来るのかは不明です263

 

頑張れ 私!! (*≧m≦*)ププッ 

 

 

 

 

2009年 スタートですo(*^▽^*)o~♪


明けまして おめでとうございますv(*'-^*)-☆

 

2009年が始まりました(>_<)

 

毎年 同じ事を言っていますが

 

今年も 笑顔が絶えない家庭で日々健康に過ごす・・・

 

ことを目標にしたいと思います

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そして・・・私自身なんですが

 

昨年の2日に更新したブログを読み返してみると

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

8㌔太ったから 5㌔痩せる!!との目標だったのに

 

失敗に終わってる

 

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

 

最近さらに 美味しい物を食べてるので

 

体調が悪いと言いつつ・・・また増加184

 

しかも!!リブパンを好んではいてるので

 

ウエストなしかも・・・∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

 

かなりマズイ状況ですね( ▽|||)サー

 

そこで 新たなる目標が必要かと思い

 

今年の目標は 「素敵な恋をする」にしました420

 

誰かを好きになると 一生懸命になれるかも184

 

なんて・・・今さら誰に素敵な恋が出来るんだろう~(笑)

 

結婚して 子供も大きくなって 好きな仕事をして・・・

 

きっと自分では気付かないけど 

 

今が一番楽しいときなのかも知れないな~

 

だから さらに太ってしまう195195

 

もう一つ・・・

 

明日からは リブパンは禁止にしたいと思います!!

 

でも・・・動きやすかったんだけどな~263263

 

 

 

今年の目標も 決まったことだし

 

のんびり ゆったりブログですが

 

今年も どうぞ宜しくお願いします(o^-')b

 

| 向日葵のように・・・ホーム |

