


いつもの失敗^^;


今日は お休みです

 

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

あちこちでは 気温が高くなっているようですが

 

 

こちら 北海道も久々のお天気です!!

 

 

こんなにお天気だと お洗濯日和ですよね~

 

 

しかし 洗濯機のフタを開けた瞬間・・・

 

 

Σ(|||▽||| )ガーン

 

 

ちり紙が・・・

 

 

は私は良くあることですが

 

 

今回は もっと違う物でした195195

 

 

娘の 生徒手帳~ビショビショ~

 

 

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

 

 

たまたま 学級閉鎖でお休みの娘は

 

 

「またなの~(≧ヘ≦)」と怒ってました^^;

 

 

そうそう~またなの??と言われると言うことは

 

 

生徒手帳を洗ったのは 初めてではないと言うことで・・・・

 

 

あ~またまたいつもの失敗です

 

 

( ▽|||)サー 

 

 

でも 前回より怒っていなかったな~

 

 

呆れたかなΣ(T▽T;)

 

 

その娘ですが 学級閉鎖は昨日からで

 

 

新型インフルエンザではない

 

 

インフルエンザで 学級閉鎖・・・

 

 

元気な娘は 一日中~漫画本読んでます263263

 

 

 


ただいま~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただいま~って*sara*さん・・・

 

 

随分 ご無沙汰でしたよね~

 

 

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

ようやく 仕事も落ち着いたような・・・

 

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

毎年ですが この季節は忙しく・・・

 

 

あまりにも ブログが更新されないので

 

 

お友だちから 携帯にメールが届きます

 

 

(>▽<;; アセアセ

 

 

午後からですが 皆さんのブログにお邪魔しますね~

 

 

この一ヶ月の話題は 暇を見て更新予定です

 

 

ヾ(@~▽~@)ノ

| 向日葵のように・・・ホーム |

