


久々に歩いたな~


先週の土曜日ですが

 

バドミントンクラブの 飲み会がありました

 

夏はビールが 美味しいですよね~

 

お陰様で また体重増加中><

 

マズイ!!また私にハッキリ言ってくれる悪友に

 

「*sara*太ったよね~」と言われてしまった240

 

ホントマズイ!!だって・・・

 

制服が パンパンで入らない(>_<)

 

真剣に 2㌔ダイエットしないと

 

10月から 勤務出来ないかもね

 

しかし・・・飲み出すと止まらない><

 

結局次の日の0時過ぎちゃいました

 

この飲み会で 久々に日本酒まで飲んだので

 

次の日は クラリ6

 

あれ?? 二日酔い??てな感じで

 

一日 ゴロゴロ~

 

しかし 選挙だけは行かなくては・・・と行ってきましたが

 

なんとなくスッキリしない195195

 

そうなんです 実は飲み会での事なんですが

 

何故にそんな話になったかは忘れましたが

 

夫婦の話題で すごく子供が欲しいけど

 

出来なかったようで

 

それを乗り越え生活してきたけど

 

只今 別居中

 

「話し合い」したほうが・・・と言いましたが

 

奥さんが 家の事をしてくれなくなったとのこと

 

こんな時 言葉に詰まります

 

私は 子供が二人いて

 

産めない気持ちは 想像でしかなく

 

最終的には 2人で話し合って決めるしかないと思いましたが

 

「自分は どうすればいいのか??」との問いに

 

やり直したい気持ちが伝わってきますが

 

話し合い・・・との言葉しか見付かりませんでした

 

結婚後に 子供が出来ない体だったら・・・と考えると

 

気持ちが重くなってしまい

 

飲み会後 1時間かけて歩いて帰宅・・・

 

時計を見ると 1時30分でした

 

久々に 歩きました

 

歩きながら 考えました

 

私は 何を言ったんだろう??

 

いいすぎていないだろうか??

 

傷つけていないだろうか??

 

でも・・・

 

未だに 答えは見付かりません

 

歩きながら 月を見て思いました

 

私は 本当に幸せなんだと・・・・

 

 

 

 

 

 


*sara*のつぶやき・・・


最近 めっきり更新回数が減ってますね^^;

 

たまに ブログを辞めようか・・・なんて

 

考えることも ありますが

 

誰かに読んでもらおうと更新しているわけでもないし

 

気にすることないかなぁ~

 

しかも 私は二重人格(笑)

 

このブログは 作られた私かもね??

 

なので このブログはおっとりとしたイメージが強いかな~

 

よく旦那様に←かなりよく・・・

 

「 世間の人は*sara*に騙されてるよね~」

 

「*sara*っていつもいい人演じてるしね」

 

と言われます^^;

 

確かに 家から出掛けると

 

演じてる自分がいて

 

本当の自分が どれなのか??分からなくもなり・・・

 

この「いい人」はいつから存在したかというと

 

きっと「バスガイド」になったときから

 

始まったような気がします

 

本当の私を知ってる人は

 

家族と悪友だけかな

 

なんで演じてるのか・・・

 

それは 観光の仕事をしていると

 

何があっても 笑顔で対応し

 

お客様よりけして前に出ず

 

それを日々実行していたら 

 

こんな私になってしまったような・・・

 

けして騙そうと思ってるわけでもなく

 

良いことなのか

 

悪いことなのか

 

どっちなんだろう??と悩むこともありますが

 

これからは本当の私を 

 

出してみたいと思います(笑)

 

でも  無理かも ^^v

  

 

よく見える~


お盆も終わりましたね~

 

学校も始まりましたね~

 

北海道は お盆が過ぎると秋(笑)

 

かなり涼しくなってきました^^

 

 

昨日ですが 運転免許の更新に行ってきました^^

 

いや~ 警察署で手続きしたんですが

 

すっかり免許の更新するのを忘れました~

 

ポリポリ (・・*)ゞ

 

この前 前髪ぱっつんにしちゃったから

 

五年間は 免許証の写真がぱっつんだ~

 

(///o///)ゞ テレテレ

 

さらに・・・視力検査でよく見える!!

 

そうそう~

 

一年前にレーシック手術(視力回復手術)してるから

 

よく見るんですよね~

 

うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

見えすぎて

 

「これ以上 測れないんですか??」と訪ねると

 

警察署では0.9までしか測れないんですよ~と笑われました

 

”(*>ω<)o"クーーッ 

 

ここは警察署だったの忘れてた

 

**(/▽/)**ハズカシ

 

いや~ ホントに遠くがよく見えるんですよ~

 

近くは??

 

近くは・・・・

 

見えにくいんです

 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 

これって・・・

 

もしや・・・

 

もしや・・・

 

老眼!!

 

(T-T*)フフフ…

 

旦那様に 話すと・・・

 

ホント!!*sara*って遠くが見えるようになったよね~

 

老眼みたいけど(爆)←ひどい(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

ホントに 老眼かどうかはまだわかんないっしょう~

 

だって・・・

 

手術後は 近くが見えにくくなるって言ってたしね~

 

しかし 一年経ってるかも><

 

心配だから 眼科に行ってみようかな^^;

お盆ですが・・・


お盆休みですね・・・

 

お墓参り 雨の中大変でしたよね~

 

きっと・・・330330

 

お父さん・・・申し訳ないけど

 

16日に 墓参りに行きますね・・・330330

 

毎年 この時期は忙しいから 知ってるか263263

 

今日は お仕事が19:00までだったので

 

帰りは 19:30です><

 

帰ると 台所にホタテが・・・・^^;

 

あ~ 忙しいときの生ものは 涙が出ます←どっちの??(笑)

 

今日は ホントに天気が悪く

 

雨が降ったり やんだり

 

予定していた 花火大会が明日に延期になりました

 

いや~明日で良かった~

 

明日は 仕事が17:00までなので

 

何とか 娘の浴衣を着せることが出来るっしょう~

 

お友達同士で 花火大会に行くと言うので

 

浴衣を新調したんですよね~

 

それに 似合いそうな 

 

髪飾り・・・

x27.jpg

明日は お天気になりますように・・・420

 

誕生日


 

一週間前に お誕生日を迎えました^^

 

何歳??

 

小さく→ 40歳になってしまいました><

 

人生折り返したような・・・^^;

 

いつかはやってくるな~と思ってたけど

 

いざ40歳になっても 普段とは変らないような・・・

 

でも何か変化したいと 前髪をぱっつんにしたら

 

旦那様 大うけ~

 

「*sara*~40なんだから 考えたら~」だって^^;

 

え~ これでもぱっつんを眉毛上にしたいと思っているのに

 

駄目かな~と思ったり・・・(笑)

 

 

やっぱ 思い切ってもう少し切ってみようかな~

 

 

 

print94_thumb.jpg

さて・・・

 

明日から 3日間

 

お仕事 頑張ります^^v 

 

 

海水浴


少し??かなり御無沙汰気味ですが・・・^^;

 

もう8月も 10日をすぎて

 

昨日から 暑くなって

 

ようやく 夏らしくなりました^^

 

昨日は 家族で海水浴!!

 

なんと この夏初めてなんですよ~

 

いつもだったら 7月末から海水浴に

 

毎日のように 出掛けるんですが

 

天気が悪かったし 気温も上がらないし・・・

 

こんな寒い夏は ここ数年経験ナシですね^^

 

さて・・・海水浴ですが

 

自宅から 車で3分くらいで行けます←ちか!!

 

目の前が 海ですからね~><

 

青空が広がって 気持ちいい~

 

x25.jpg 

 

x24.jpg

 

旦那様と息子は 2人でボートで遊び・・・

 

x18.jpg

娘と 私は岩場で遊ぶ(笑)

x23.jpg

 

何か いないかな~とのぞき込むと・・・

 

イソギンチャク!!

 

つぶ??まつぶ??もいっぱいですが・・・

 

とって帰ると 密漁><

x19.jpg

煮て食べると 美味しいし・・・

 

お弁当のオカズにしたい・・・^^;

x20.jpg 

息子は 砂の中に・・・

x17.jpg

 

今度は 焼き肉セット持って 出掛けようかな~

| 向日葵のように・・・ホーム |

