


もしかしたら・・・


誰もいない 一人っきりの

 

静かな我が家・・・

 

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

まったり時間満喫中

 

(=v=)ムフフ♪

x62.jpg 

今日は 快晴~

x64.jpg

 

x61.jpg

 

x69.jpg

 

x67.jpg

秋の空って いいですよね^^

 

 

実は 昨日なんですが

 

仕事から 帰宅後に気が付いたんですが

 

結婚式の招待状が届いてました

 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

えっ??誰だろう??

 

しかも 東京から??

 

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

え~184184184184

 

と思ったら 旦那様の親戚><

 

え~184184184184

 

行きたい!!

 

かなり行きたい!!

 

11月の 連休なんでしょう~

 

もしかしたら 行けるかも~

 

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

行ける確率 かなり低いけど

 

ちょっと 期待しておこう~

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ←かなり期待してるし

 

ホントに 行けたらいいな~

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 


秋ですね~


 

すっかり朝晩

 

涼しく なりました

 

秋なんですね~

 

x56.jpg 

 

仕事帰りに撮ってみました

 

x58.jpg

 

景色も 秋模様

 

x59.jpg

 

夕焼けが 綺麗です

 

x57.jpg

 

明日は 仕事がお休み

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

何しよう~

 

(ー) フフ

一人っきり

 

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

お休みの前日で喜ぶ私

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

久々の お休みのようですが

昨日まで 3連休でした><

でも明日は 家からでないで

まったり曜日にしたいと思います

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

元気いっぱい♪♪


たくさんの お友達から

 

*sara*~大丈夫??元気出して~

 

とのお言葉をたくさんいただきました^^v

 

ありがとう~ございます<(_ _)>

 

 

 

月曜日に何かすっきりしないので

 

いつものメンバーを誘って飲みに行ってきました^^

 

何で月曜日に??とお友達に聞かれましたが

 

月曜日だからヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

そうそう~私は月曜日が大好きなんですよね~

 

しかも いつものメンバーは

 

突然誘っても 必ずOKなんです(笑)

 

久々に カラオケで発散♪♪

 

飲んで歌って とってもスッキリ~

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

前回の飲み会で失敗した

 

一青窈さんのハナミズキ・・・

 

あれ??調子よく歌える~

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

今日は 何でも歌える~と絶好調(笑)

 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

たまに こんな日あっていいですよね

 

 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

 

ハナミズキ・・・歌詞が好きなんですよ^^v

 

空を押し上げて
 手を伸ばす君 五月のこと
 どうか来てほしい
 水際まで来てほしい
 つぼみをあげよう
 庭のハナミズキ



 薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと
 終わりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように



 夏は暑過ぎて
 僕から気持ちは重すぎて
 一緒にわたるには
 きっと船が沈んじゃう
 どうぞゆきなさい
 お先にゆきなさい



 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君とすきな人が
 百年続きますように



 ひらり蝶々を
 追いかけて白い帆を揚げて
 母の日になれば
 ミズキの葉、贈って下さい
 待たなくてもいいよ
 知らなくてもいいよ



 薄紅色の可愛い君のね
 果てない夢がちゃんと
 終わりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように



 僕の我慢がいつか実を結び
 果てない波がちゃんと
 止まりますように
 君と好きな人が
 百年続きますように



 君と好きな人が
 百年続きますように  

 

 

そして 今日は結婚記念日なんですよ~><

 

いつものように

 

ワインで 乾杯しようと思います

 

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

| 向日葵のように・・・ホーム |

