


お正月の準備


 

としな(しめ飾り)の準備も終わり・・・

 

本当は27日か28日までに飾らないといけないのに

 

先程 飾ってしまいました^^;

x151.jpg 

 

今年は 仕事が忙しく

 

ブログも たまにしか更新ししてませんでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

 

今年1年 本当にありがとうございました

 

m(_ _"m)ペコリ

 

来年も どうぞ宜しくお願いします

 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

それでは 良いお年をお迎え下さい⌒(o^▽^o)ノ

 

 

 

                                                                                  *sara*

 

 

 


年末ですね~


 

今朝の雪です^^;

 

いや~

 

思っていた以上に 降ってましたね><

 

 

雪かきにも  慣れてきますね(笑)

 

x150.jpg 

PCが壊れてしまい

 

やっと修理から戻ってきたので 久々の更新ですが・・・^^;

 

もう~12/30なのに 年賀状もまだです><

 

きっと 明日・・・夜勤明けの旦那様が

 

寒中お見舞いとして 制作する予定です^^;←喪中ではありません><

 

 

 

明日は 雪かきが

 

ありませんように・・・189

 

 

 

 

 

 

 

読めません><


 

昨日は 吹雪いていたのに

 

今日は ちょっとお天気も快復し

 

少し暖かいような・・・

 

雪もすっかり なくなってしまいました^^

 

しばらくは 雪は降らないようです

 

12月にしては 暖かいかな~

 

 

昨日なんですが 息子君

 

テストを持って帰ってきましたが

 

このテストを見て ビックリ!!

 

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

名前が 読めません!!

 

Σ(^∇^;)えええええ~

 

これって もしかしてサイン??

 

(*゚‐゚)ぼぉー・・ 

o17.jpg 

 

何度見ても 読めません

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

o18.jpg 

 

うちの息子君 年長さんだったかな??

 

(◎-◎;)!!

 

いやいやヽ(+∇+)ノ・・・

 

間違いなく 小4ですよ~

 

なのに 自分の名前が書けてない

 

(T.T )( T.T)おろおろ

 

きっと 何て書いてあるか

 

誰も読めない><

 

息子に 

 

「自分の名前くらい ちゃんと書かないと駄目だよ(-゛-メ)

 

と怒っても 

 

 

「チャンと書いてるっしょう~^^」だって・・・

 

 

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 

 

いつになったら 名前が書けるようになるのかしら??

 

 

(((ρT-T)ρオヨヨ

 

 

息子の 名前が読めた方がいたら

 

 

お知らせ下さい

 

 

( ̄ー ̄; ヒヤリ 

 

 

 

吹雪いてますね~


今日は のんびり一人を満喫中184

 

こんなにのんびり出来る時間って

 

久々なんですよ^^v

 

外は吹雪いてるので

 

今日は 家から出掛けない予定です^^;

 

11月の末から 何だか色々とありましたね~

 

東京も 行ったかしら??

 

よく考えると 行ってない??(笑)

 

ホントに 時間がなくて

 

結婚式に出席して 一泊して帰っただけでした><

 

だって・・・お昼に到着して

 

次の日の お昼にはもう~飛行機に乗ってましたからね~

 

友達と 誰とも会わずに

 

弟夫婦に 会っただけかな??

 

でも 結婚式での料理は

 

ポチッと189

 

o14.jpg 

 

 

o10.jpg

 

o9.jpg

o8.jpg

o7.jpg

o6.jpg

o5.jpg

o4.jpg

o3.jpg

 o2.jpg

 

o1.jpg 

美味しかった~

 

けど・・・薄味だったな^^;

 

北海道に 帰ってきて

 

旦那様と速攻でラーメン店に行きました^^

 

やはり 東京の料理より

 

北海道の方が 美味しい~

 

東京の友達に その話をしたら

 

「北海道の方が 美味しいに決まってるでしょう~」

 

だって・・・^^

 

若い頃は 全く感じませんでしたが

 

東京は 疲れます^^;

 

何に??

 

移動するのに 電車を使うと

 

歩きますよね~><

 

しかも 階段が多い!!

 

お洒落して ブーツとか履いていったけど

 

足が パンパンですよ~

 

もう~都会暮らしは出来ない・・・

 

やっぱ 田舎はいいな~と思う私です(笑)

| 向日葵のように・・・ホーム |

