


花壇に野菜


裏の畑が 雑草畑になっているので





花壇に肥料を入れて 野菜を植えてみました^^




6月の 中頃に息子と2人で




「大きくなぁ~れ^^」と言いながら 



ミニトマト


ピーマン


シシトウ


キューリ


なすび


5種類を植えてみました^^v



植えたばかりは こんな状態でしたが




P1000060.jpg 



今では すっかり大きくなりました



ミニトマトは まだまだ青くこの状態ですが



すくすく育ってます^^


28.jpg 


ピーマンは こんなに大きくなっていました><


27.jpg

もう~食べられる><

26.jpg 


他の野菜も 育つといいな~




そして昨日ですが  部活から帰宅した娘が・・・・



娘 「あ!!忘れてたけど 漢検受かったから~ 」



( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ だって・・・




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





私 「何も言わないから 落ちてたと思ったよ」




m(;∇;)m うれしすぎるっ!





その娘ちゃん



今月の24日は いよいよ吹奏楽のコンクール




帰宅すると かなり疲れていて



頑張ってるな~と思う私^^



コンクールが終わると 次の日から



夏期講習・・・それからは受験モードに突入です><




しかし コンクールで金賞になったら




夏期講習は どうなるのかな??



紫陽花と睡蓮




公園に 紫陽花が咲き始めました^^



これから 8月まで咲いています

20.jpg 


19.jpg 


18.jpg 

また お堀には睡蓮も咲き始めました^^

16.jpg 


公園のお堀には 白い睡蓮が咲いています



睡蓮=白い花だと思ってましたが



黄色や桃色や赤などもあるそうです

17.jpg 


睡蓮は 9月頃まで咲いてたかな~



「ニラ」になった息子くん


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



いつから 息子くん




名前が 「ニラ」になったんでしょう~ 


   


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



 m1.jpg




テストでも・・・




名前に ×がついてます




(TwT。)





さらに・・・・




テスト用紙には





「読めません」



と書かれてます><


 7.jpg

うちの息子くん・・・



先生に字を注意されても



気にする気配なしです




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

5月を振り返って・・・


7月になりましたが



6月は毎日のんびりしようと決めて




とにかく ボーとしてました(笑)
 



12.jpg
 

5月の 仕事の忙しさは例年よりはそんなにも



忙しいものではなく・・・



ただお休みが1度しかなかったので



かなり辛いものがありました。



やっと7月になり 5月の出来事が



許せる??ような自分になりました^^;



しかし 5月になる度に思い出すだろうな~




| 向日葵のように・・・ホーム |

