


枝豆がいっぱい!!


枝豆・・・・



嫌いじゃ~ないけど




ここ数日 枝豆たくさんいただいてます><




今日も こんなに沢山いただきました~





30_20100907231533.jpg 

うちの冷蔵庫の中は



枝豆がいっぱい><



半分は 冷凍しよう~と^^;

夏休みの宿題



夏休みも終わり




2学期が始まって 2週間も過ぎてますが




今頃 夏休みの宿題をしている私・・・



(>▽<;; アセアセ



何故に宿題??



しかも何故に私・・・??




その宿題は・・・作文なんです



(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



夏休みの間 すっかり忘れてましたが




最近 思い出しました(笑)




何の作文かと言いますと・・・




部活動の記録と言うことで




 中学校のPTAの広報便りが発行され




私・・・書かされてます(ノ_-;)ハア…




 いや~ やっと本日完成~





8つの部活動の中で 私が最後なのは




 間違いないような気がします( ▽|||)サー





一応 娘に作文を書いてと頼んだら





親の気持ちは 子供にはわかりません・・・と断られました^^;






やっと宿題も終わったし・・・




これから またのんびりしようと空を見上げたら




あれ??鮭かな??






29.jpg
 



鮭に 見えませんか~(笑)




| 向日葵のように・・・ホーム |

