


お一人様


本日 お一人様のお休みです^^




7:10~息子君学校に




7:30~娘チャン学校に




8:10~旦那様が出勤





やった~!!お一人様だ~!!




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




本日 何処にも出掛けないで 




家で過ごすと決めました




( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





何も予定のないお休み+お一人様って





すごくワクワクしちゃいます






o(*^▽^*)oあはっ♪






今日は 掃除も適当にして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





自分時間を 満喫です( ̄∀ ̄*)イヒッ





53.jpg



以前から 気になっていたブライダルハートを




植替えしよう~




それに お友達から聞いて買ってきた




100均雑貨もペイントして・・・




ハンドメイドもして・・・・と考えてるうちに




半分も出来なかった




L(・o・)」 オーマイガ






しかし・・・・明日もお休みなんです私って





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





今日から 明日の準備しておこう~




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







10月だ~><




しばらく 更新されてませんでしたが



10月なんですね^^;



毎年ですが 9月の10日を過ぎると



何故か??不安な日々に悩まされます。




そうです。





9月に息子君が大きな手術を2回しています。




産まれて5ヶ月と小一と以前の事なんですが




その事を思い出し・・・不安な気持ちになってしまいます。




やっと10月になり・・・・気分的に落ち着きました><








しばらく忙しくしていたので




ハンドメイドから遠のいていましたが





久々に玄関にあるウサギのエプロンを取り替えました^^



52.jpg
 

どんな生地にしようかと




かなり悩んだんですが




以前は 真っ赤なエプロンだったので




ピンク色にレースを付けてみました^^


51.jpg


自己満足で 少しスッキリです







最近ですが 別の意味で娘の進路で悩む母・・・





9月の中頃に 受験を希望している学校の説明会に参加してきました。



54.jpg 



今月末にまた別の高校の説明会に参加します。




受験って・・・・ホントに大変なんですね><



毎日 考えることがいっぱいです^^;










| 向日葵のように・・・ホーム |

