


雪だ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お昼過ぎ頃から




雪が 降り出しました




{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




とうとう~寒い冬がやってきた・・・




明日は かなり積もっているかな( ̄へ ̄|||) ウーム




さて・・・


しばらく 更新してなかったので


20日くらいから 振り返って


更新しようかなヾ(;´▽`A``アセアセ




早起き・・・


11月22日は・・・
【“早起き・・・”の続きを読む】

あらら~


11月21日は・・・
【“あらら~”の続きを読む】

あっと言う間に・・・


11月20日は・・・

【“あっと言う間に・・・”の続きを読む】

二日酔い??喉が痛い><


女子会♪♪




やっぱいいな~




わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




本日 二日酔い??かと思いましたが・・・・




あまりにも夜遊びしすぎて 寝不足のみ




(● ̄  ̄●)ボォ----



プラス・・・歌いすぎて喉が痛い



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




こんな年齢なのに・・・




 *sara*さんAKB48とか歌っちゃいました




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




はしゃぎすぎたけど 楽しかった~




V(○⌒∇⌒○) ルンルン




さらに・・・週末ごとに飲み会は続きます><

女子会


今晩・・・・





久々の 「女子会」 
 



ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




同級生同士なので 気遣いナシ





v(*'-^*)bぶいっ♪




しかし 年齢とともに話題も変わってきたかな~




子供も 大きくなったしね^^;




もう~すでに夕飯準備OK~ ←気合いが入ってるし!!





( ̄m ̄* )ムフッ♪





明日は 二日酔いなので旦那様には





お弁当は「コンビニ弁当」で許してもらおう~




(・・ )))。。。サササ





さて・・・・




ガールズトークで リフレッシュしてきます !!





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

息子の宿題


夕方 いつものように




息子くんの国語の宿題である





音読を聞いていたら・・・





聞いていたら・・・・




o(@.@)o ナンジャ!!




ん??(◎_◎;) ドキッ!!





息子 「いしゆが・・・」




いしゆ??





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





もしかして 石油だ~




∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





(ノ_-;)ハア…




トホホです( ̄ーÅ)ホロリ




地理検??


娘ちゃん・・・



夕方17:00過ぎても帰ってこない><




もう~真っ暗なのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ




17:30頃になってから 帰宅した娘ちゃんに




私 「どどどどうしてこんなに遅かったの??」




(o ><)oモォォォォ~ッ!!と聞いてみると





娘 「地理検」





∑(゚∇゚|||)はぁうっ!心配していたのに短い答え・・・




( ▽|||)サー




地理検定・・・そんなのあるんだ~




( ̄~ ̄;) ウーン




知らなかった・・・・ε- (´ー`*) フッ





休業中








81.jpg






*sara*さん 相変わらずまったり更新してますが




11月になり お仕事がいつものように 休業~




毎日 まったりと過ごしています♪♪




全く仕事をしていないわけではありませんが




気持ち的に? 精神的に?追い詰められることなく




穏やかな日々かな^^*




いいな~ こんな毎日って・・・











| 向日葵のように・・・ホーム |

