


何となく・・・髪を切ってみました^^


昨日・・・



何故か突然 髪を切ってみたくなった^^




本当は 10㎝くらい切ろうかな~と思っていたら




気が付いたら 20㎝以上切ってしまいました




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 切りすぎた・・・




と思っても もう~遅い



く(""0"")>なんてこった!!



短い・・・



凄く短くなった・・・・( ▽|||)サー



しかし 息子君が帰宅して何か言われると思ったら



気が付かない・・・



あれ?? 短くなってないかな~??



息子君に 「ママ 何か変わったところないかな??」




と聞いてみると・・・




息子君 「全然 わかんない!!」だって・・・




(|||_|||)ガビーン




しかし 娘ちゃん




「ママ~髪切ったの??」とすぐに気が付く・・・




これから 旦那様夜勤明けにて 帰宅しますが



気が付くかな~w



今朝・・・・


158.jpg 


7時ちょっと前



159.jpg 



綺麗だな~

 160.jpg


今週から ダイエット頑張ってる私・・・



でも週末 新年会あるんだよな~



( ̄へ ̄|||) ウーム





ついにこの日がやって来た!!


息子君 ちょっと前まで??




大きくなったら ママと結婚する~と





言っていたのに・・・





言ってたのに・・・





大きくなったら ママ以外と結婚するに変化した





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





息子君 「だって~ ママとは結婚出来ないでしょう」





私 「だよね・・・」←しかし納得出来ない><




つ・・・




つ・・・・




ついにやって来てしまった





ヒドイ・・・||||(・・、)





私もそろそろ 





子離れしないと駄目かな~(;へ:)

























可愛いお客様


久々に 姪っ子が遊びにきました^^




まだ3歳なんですが




息子君と同じで雪遊び大好き♪




一緒に 「かまくら」 遊び開始ですw



157.jpg 

あれから 息子君が作ったかまくらは




さらに 雪が降って大きくなり




また最初から 作り直しです^^;


156.jpg 


二人して とっても楽しそう~



155.jpg 


今年のかまくら・・・



かなり大きいです^^








朝からドキドキ~


娘ちゃん受験が終わり 



本日学年末テスト・・・


【“朝からドキドキ~”の続きを読む】

温泉旅行~


温泉旅行??




と言うわけではありませんがw

【“温泉旅行~”の続きを読む】

今日から3学期


朝 7:10に目が覚めた



あれ??



あれれ??



今日って まだ冬休みだったかな??と考える・・・



あれ??



あれれ??



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



今日から 3学期なんでしょう~



ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



朝寝坊してしまった・・・・



オットォ!(・oノ)ノ  子供達も起きていない



3人で 朝寝坊・・・・



(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ




その後・・・・



 戦争のようにドタバタ ドタバタ用意して




学校に  到着^^;




いや~




 初日から朝寝坊とは・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




これが 娘の試験日だったらと考えると



( ̄ー ̄; ヒヤリ

冬休み最終日


本日 やっと雪かきから 解放されましたが



雪かきで



  右足筋肉痛Σ(|||▽||| )



さらに 「雪焼け」してしまい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



慌てて日焼け止めを思いっきり厚塗りしましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・



シミにならないといいけど 



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。






さて・・・・とっても長かった冬休みw



いつもだったら 息子君は



宿題が終わることなく



一日中 宿題&自由研究に追われるんですが




今年は 昨日ですべて終了(珍しいw)




今日は のんびりゲームやら「かまくら」やら・・・と



まったりしています^^



いつも こうだったら苦労しないにw



そして 娘ちゃんは



お受験に突入



20日に第一希望の高校を受験しますが




21日 学年末テスト(1日目)



24日 学年末テスト(2日目)



受験勉強しつつ 学年末テストの勉強~



娘ちゃん 現実逃避の心境らしい・・・




そんな中 今日は朝まで学年末テストの



理・社の勉強をするらしい・・・




受験なので 学年末の勉強はいいのでは??




と思う私・・・・





近所の神社にて  お参りし



御守りを購入~



146.jpg 


いろんな意味で御利益が ありますように・・・・

突然の出来事


少し前ですが・・・

【“突然の出来事”の続きを読む】

本日3度目の雪かきです><



143.jpg



また吹雪いています


L(・o・)」 オーマイガ


今頃になって 



やっと除雪車がやってきたと思ったら



思ったら・・・



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





145.jpg 




家の前に 



のっこり雪を・・・・・・



おいていった



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



そして 本日3度目の雪かきに・・・



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




そして 息子君


午後のかまくら遊びを


楽しんでいます

144.jpg 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

また降ってますね~


今日も 朝から吹雪いています^^;




もう~すでに2回 雪かきしています><




きっと これから午後からも雪かきは続きます




((((_ _|||))))ドヨーン




息子君の かまくらですが



さらに雪が降って 隠れてしまいました


115_20110113112549.jpg 


吹雪の中 また「かまくら」遊びが始まりましたw

114_20110113112559.jpg 


雪が降って 楽しいのは





子供だけだよ・・・(* ハ)ハァ



112_20110113112609.jpg 



少し晴れたので ゴミをなげに行ってくると



ご近所さんと 「よく降るよね~」と世間話・・・


113_20110113112619.jpg 

さて・・ 午後からも


頑張るとするか(6 ̄  ̄)ポリポリ





おまけで 今日の旦那様のお弁当~

11.jpg 

かまくら ⑤




しかし 子供ってホントに寒さ知らず><



またまた 息子君



「かまくら」に没頭していますw



午前中は こんなにお天気だったのに



109_20110112223842.jpg 


午後からは 猛吹雪><

108.jpg 

だんだん・・・

107.jpg 

だんだん見えなくなるくらい

吹雪いてる~

106.jpg 




「かまくらの中に避難しているから大丈夫!!」


と言う息子君を


「もう~今日はやめなさい!!」


と家の中に呼ぶと・・・



105.jpg 


「かまくら」


またまた 雪に覆われています><

104.jpg 


その後 玄関に出てみると


雪が 1メートルは積もっていて


慌てて 息子君と雪かきしましたが


「疲れた~><」


明日も 降るのかな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


かまくら ④


110.jpg 


起きたら かまくらが


雪に 覆われていました^^


毎日 毎日 雪が凄いです><

かまくら ③


今日は やっと完成




103.jpg 



今年は いつもより小さいかな^^




って 息子君が大きくなったのかな~

かまくら ②


今日も 吹雪いたり 晴れたりの


繰り返し・・・


102.jpg 

今日は 雪を固めて終了のようです^^

かまくら ①


毎年ですが・・・



息子君 「かまくら」 作ります^^



かなり吹雪いていますが



寒くないそうです^^;

99.jpg 



私だったら



寒いから・・・・




100.jpg 


家から 出たくない><

101_20110112222506.jpg 


一日目は 雪を集めて


終了です^^

遅すぎですが・・・


明けまして おめでとうございます



tamakazari-1.jpg 

今年も 宜しくお願いします


(*- -)(*_ _)ペコリ

| 向日葵のように・・・ホーム |

