


眠い一日


昨日からのダイエット・・・




開始そうそう~





 ビールの誘惑に負けちゃいました><





夏のダイエットは 私には無理かも・・・




そして 何故か昨晩は眠くならずに





気が付いたら 1時30分




6時には 起きないといけないのに





あと何時間 寝られるんだろう??





と考えれば考えるほど 眠れない^^;




そんなこんなで 本日お仕事ですが




すごく眠いんです。




って 仕事サボってる??




いえいえ~ちゃんとお仕事してますよw





8月って・・・


8月って 飲み会多い!!



あんなに頑張っていた 



ダイエットは何だったのかしら(笑)



またまた暴飲暴食により




体重増加中~( ▽|||)サー




今日からまた ダイエット頑張ろう~><




今月中に 1・5キロダウンを目標にします( ̄m ̄* )ムフッ♪




さて・・・またまた振り返って 更新します^^v






| 向日葵のように・・・ホーム |

