


これは・・・天才(笑)


そう言えば・・・






先週 息子君の個人面談に行って来ました。





廊下で順番待ちをしていると・・・





息子君の 2学期の目標発見





9.jpg 


生活・・・自転車で転ばないでケガをしない





うんうん・・・7月と8月は 自転車で転んでは





ケガをしていたな~





思い出したくないけど 小1の9月に





自転車で転んで 3週間も入院><





あれから5年経ってるのに 大けがはしないけど





自転車で よく転ぶ息子君^^;





しかし よくよく息子君の目標を見てみると・・・




ギョッ!Σ(・oノ)ノ




8月の反省に 勉強が   になってる><






国語の 漢字は頑張った??





(@д@)/?.うそ~!””




昨日の 息子君の漢字ですが・・・


8_20110915100246.jpg 

(*゚▽゚)ノ” オーイ!!  なんて読むの~??




il||li▄█▀█●il||li




息子君 やっぱ天才かも(@。@)/




いつも 息子君の漢字を見ているので





なんて書いたのかは 分かりましたが




普通は読めない??




さて・・・ なんて書いたか 分かる人はいますか??



9月になって・・・ダイエットは??


6_20110915095650.jpg 





8月は 飲み会多くて(笑)



ビールも美味しいし><




ダイエットはお休み・・・・と体ゆるゆる~



9月は 気合い入れてダイエットと・・・8月31日に



急に運動したので 数日筋肉痛・・・il||li(つд-。)il||li



筋肉痛もなくなり 仕事の合間をみては徐々に開始中ですが



またまた 筋肉痛><



さらに カロリー気にして食べてるのに



体重増加(゜-Å) ホロリ



なんか・・・今日はテンションダウン



午後から ウォーキングして気分転換しようかな^^;





流しそうめん


今日は・・・・



息子君の 学級レクで 



「流しそうめん」のお手伝いに行ってきました^^




11_20110915093508.jpg 






息子君 おちびなので 一番流れの速い場所w




そうめんの他に ミカン(ミカン缶詰)も流れたら



みんななかなか掴めず 大笑いい♪♪



4時間目に 流しそうめん食べたのに



給食も しっかり食べてました><



| 向日葵のように・・・ホーム |

