


目立ってたw


近所のスーパーで 目立ってたw






マルちゃん正麺だって^^



1121.jpg 
今日のお昼は マルちゃんに決定♪





しかし 5食で348円><




マルちゃん製麺とは・・・・

永年にわたってインスタントラーメンをつくり、
味を磨き続けてきた「東洋水産=マルちゃん」。
そんな私たちが考える「これこそ正しい麺、
理想のラーメンの完成形なのだ」という強い思いを、
「マルちゃん正麺」というネーミングにこめました。
「いま抜群に美味しく、そして10年後20年後も
古びることなく愛され続けるラーメン」を
日本のすべての家庭のみなさまに提供したい。
東洋水産の「夢」を実現させた「マルちゃん正麺」は、
即席麺の世界の、まさに「革新」です。

麺が丸いのは??

1119.jpg


ゆでる時に麺が簡単にほぐれるように、


乾燥する前に一度丁寧にほぐしています。


また鍋で調理しやすいように丸い形にしています。




醤油味

麺は醤油味に合わせた
こだわりの中太麺18番角刃を使用。
3分ゆでるだけで簡単に
本格的なラーメンが
味わえるようになりました。
なめらかでコシのある、もちもちとした
食感の中太麺です。


味噌味

麺は味噌味に合わせた
こだわりの太麺14番角刃を使用。
4分ゆでるだけで簡単に
本格的なラーメンが
味わえるようになりました。
なめらかで弾力のある、もちもちとした
食感の太麺です。

豚骨味

麺は豚骨味に合わせた
こだわりの細麺24番角刃を使用。
2分ゆでるだけで簡単に
本格的なラーメンが
味わえるようになりました。
歯切れが良く、硬めの食感の細麺です。




今度は 醤油味買ってみよう~♪


一週間って・・・





昨日は ○○○祭りの 



反省&懇親会


1116.jpg 


飲み過ぎた・・・(ノ_-;)ハア…




でもでも 何となく  飲みたい気分だったかな~





1117.jpg 



飲んだ勢いで



 いろんな事を言われたな~





仕事って 守りに入ったら駄目なんだろうか??





自分一人ならいいけど





職場の事を考えると  そうもいかないよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ





気にしないことに しようかな





o( ̄ー ̄;)ゞううむ



一週間って あっという間だな・・・

最近のお気に入り♪♪




最近のお気に入り~♪♪





かなり前に買っていた 100円雑貨o(*^▽^*)o~♪



1115.jpg 


ちょっと 飾ってみました^^




1114.jpg 


自己満足~うふ♪(* ̄ー ̄)v







英検合格??


1113.jpg



娘から 久々に連絡あり^^



「英検準2一次合格したよ~」だって♪♪



二次試験に 写真使うから



「2000円 振り込んで」だってw



( ̄~ ̄;) ウーン



寮の近所にある 写真館で撮るらしい・・・



今時 写真館で撮るのも 珍しいような^^;



さらに 驚いた事に



2年生の進路選択で 




 娘  「理系と文系のコース選択を相談しなさいと言われたんだ~」



そうなんだ~





   で・・・・




私  「それって いつまでなの??」と聞いたら




娘 「明日まで^^」だって  




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




それって もっと前から言ってくれないと




相談も何も ないでしょう~(TmT)ウゥゥ・・・




担任の先生には 以前の個人面談で




「理系ですね」って言われていたんだけど・・・




どうするの??と聞いてみると



「理系かな~」だって^^;
    


相談する前に 決まってたらしい( ▽|||)サー





卒業後は 養護教諭になりたいらしく




教育大に行きたいのかと 思っていたら




看護学校に通って・・・さらに助産師の資格




そして 教育大に行って 養護教諭の資格と言ってたような・・・




まっ・・・あくまでも娘の希望である。




でも本音を言えば



 どっちかにして欲しい・・・

ダイエットとやる気


いや~ 最近ダイエットに



「やる気」がなくなった^^;



こうなると 



「痩せなくても別にいいじゃん♪♪」



なんて 思ってしまうぅぅぅ><



1112.jpg 


仕事が 終わったら本気に・・・って思ってたんだけどな~


1111.jpg 


1110.jpg 



思うだけで 終わったら駄目だな~と考えて


一日終わっちゃう^^;


明日から 頑張ろうかなw


ちょっとだけの仕事


今日は これから


お昼過ぎまで 仕事に出掛けます。



これで もう~完璧とまではないけど



今年の仕事は 終わりかな^^



 6:42・・・


1109_20111115184505.jpg  

やっと 明るくなりつつあり・・・


一時間後には こんな感じかな~


1108_20111115184520.jpg 



さてさて・・・



今日も 一日頑張ろう~♪♪



朝焼け


今日は 何だか朝焼けが



いつもと 違うような・・・・



1104.jpg
 


仕事も 終わったので



先ずは 何からしようか考え中♪♪




 息子君の漢字ですが・・・



正解は??


8_20110915100246.jpg 

 「新幹線」  



 


いや~ 正解者はいないと思ってましたが



2名いましたね^^;



絶対に読めないと 思ったんだけどなぁ~

| 向日葵のように・・・ホーム |

