


さくら咲く・・・


ずっと寒い日が続いていましたが




少しずつ暖かくなってきて ようやく桜も咲き始めました^^



1_20120419190455.jpg




4月になって 娘ちゃんも2年目の寮生活



息子くんは 中学生になりました♪♪



その息子くんなんですが・・・バスケ部に入部したんです><



いや~母ながらビックリですよ^^;



小学生の頃は 部活は面倒だと言っていいたのに



しかも運動が苦手なのに いきなりバスケ部だなんて・・・



今のところ 楽しいようですが



3年間続いてくれることを 願いたいです^^



そして娘ちゃんですが 



相変わらずメールも電話も殆どありません



ヒドイ・・・||||(・・、)



連絡がないと言うことは 逆に安心なんだと言い聞かせ



たまにこちらからメールすると 一回だけ返信が来ます(笑)





私は・・・・4月から仕事が始まりましたが



今年 公園はとっても静かです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



まだまだ寒いから 観光する気分にならないのかな~



GWは どうなんだろう??と心配になります><



何だかいつもの4月とは 



ちょっと違うような気もします(◎_◎;) ドキッ!!





さて・・・のんびりダイエットですが


さすがに仕事が始まると 時間に余裕がなくなり


何にもしていませんが


体重 48・6キロ

BMI  19.72

体脂肪 21・5


そんなに 変わらない感じです^^














本気ダイエット


1月から 本気ダイエットしてましたが



ホント!! 本気ダイエットしてたよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ



4月になったので 本気ダイエットは終了して



のんびりダイエットに変更します(*゚.゚)ゞポリポリ



本気ダイエットは またリバウンドしたらしようかな~><



て・・・リバウンドしないように気を付けます



”(*>ω<)o"クーーッ




☆~☆本日の ダイエットメニュー☆~☆


ながら踏み台 30分


階段 60往復


モムチャンダイエット 3


カービィダンス  


体重 48.6キロ


BMI 19.72


体脂肪 22


この数字に 満足しています♪♪








| 向日葵のように・・・ホーム |

