


美味しいのかな?


友達の誕生会に


ふぐ鍋&ふぐ刺を食べました・・・


しかし、何度食べても


「フグ」の美味しさが 分かりません(^^;


ふぐって、美味しいのかな?


と・・・思うのは 私だけかなf(^^;



ひとりごと・・・。


今朝ですが・・・


目が覚めたら7:00でした・・・


そしてビックリ\(◎o◎)/


完全に寝坊です(笑)


頭の中で


昨晩目覚ましのスイッチを


入れ忘れたから しょうがない・・・


と、つぶやく。


さて・・・


これでいいのだろうか?


毎日 専業主婦を楽しみ過ぎて


このまま 家にいたいと思ってしまい


春から スイッチが入るんだろうか(^^;


そして 空を見上げる。


雪が ヒラヒラ舞い降りる。


こんな のんびりした景色と空間に


ただただ・・・時間がゆっくりとながれます。


いいなぁ~


この空間。


さて、明日は誕生会♪♪


午後から 1人で準備しま~す(*^^*)

お土産♪♪


お友達から


長万部のカニ飯を


お土産にいただきました~♪♪


しかも 地元で一番美味しいと評判の


鈴木のカニ飯♪♪


って・・・


お友達に鈴木のカニ飯って


図々しくもお願いしました(>_<)


うちの子供たち


他のカニ飯をお土産にもらっても


食べません。


しかし、鈴木のカニ飯は


残さず食べます(*^^*)v


ホント 美味しかった~♪♪

昨日の食事


昨日 お昼はラーメン(*^^*)


でも、ラーメンを食べる前に


野菜ジュース飲めませんでした(^^;


夕飯は


娘がカレーが食べたいと言うので


ラッピに行って


娘がチャイニーズチキンカレー


私は 函館焼きカレー(美味しかった♪♪)



また、昨日もたくさん食べ過ぎたなぁ~


と・・・深~く反省中(((^^;)


水曜日の誕生会はフグ鍋なので・・・


チョッとダイエットします!!


エヴァンゲリオン


やっとこ 2ヶ月かかって


エヴァンゲリオンが函館で上映です(>_<)


初日だから


きっと観られないって半分諦めてたんだけど


余裕でした(^^;


てか・・・


エヴァンゲリオンより


ワンピースが人気でしたよ(^^;


久々に娘と買い物しようと思ったら


土日の二日間


模擬試験だって・・・(((^^;)


タイミング悪かったなぁ~f(^^;


あったかお鍋


金曜日は・・・


弟夫婦、イトコ夫婦


プラス弟の友達2人でホルモン鍋&ピザ


また食べたし飲んだし(笑)


でも、みんなでわいわい騒いで


気が付いたら 0:30だった(^^;


楽しすぎる 飲み会が続いてます♪♪


話が盛り上がり過ぎて


昨年みたいに また皆で


一泊旅行に行こうと言う話になりました。


来月かな~


楽しみだなぁ~♪♪

食べ過ぎたらしい・・・(^^;


どうやら、食べ過ぎたらしく


ビックリする体重になってました(・・;)


食べ過ぎたって言うより 飲み過ぎたかな。


ダイエットの先生によると


食べ過ぎた次の日は、


朝は白湯


昼は温かいそば


夜は酵素いっぱいの食事


今日は このメニューにしたいと思います(^-^)v


それにしても、昨日の牛タン 美味しかった♪



また焼き肉だぁ~


友達から仙台旅行のお土産に


牛タン&笹かまをいただきましたo(*^▽^*)o~♪


弟から牛タン&ホルモン焼き肉しようと連絡あって


またまた今晩は焼き肉になりました。


こうやって毎週のように焼き肉食べてたら痩せる気がしない・・・(笑)


来週は 2回の飲み会あるし・・・


体脂肪は 増える増える~><



さてさて・・・


今朝は、家の中が眩しいくらいのオレンジ色に染まっていました


今日もプラスの気温。


このまま 暖かくなってほしいです♪




どちらが正しいのか??


今朝の体重ですが・・・・



身長157   cm  体重 49.2kg


体脂肪  24


★ あなたのBMIは     19.9…  です。


★ あなたの理想体重は  …  54.2kgです。




ファッション体重を目指すのなら、BMI指数19をめやすにすると 良いようです。

それ以下は、痩せすぎですのでお気を付け下さい。




ん?? この計算からすると


私は 太ってはいないと言うことになりますよね??


でも・・・・理想の体重54.2㎏って 太ってないですか??


取りあえず 3月までには 


体重48.5


体脂肪21


を目標にしたいと思います


うふ♪(* ̄ー ̄)v





灯油が高い |ω・`)


灯油を入れたら 380Lだって・・・



因みに 今はいくらなのか聞いてみたら



100円だそうで・・・(100円なんだ><)



そしたら今月の灯油代って Σ(*゚艸゚*)



毎年、1月より2月の方が寒いから



来月はいくらになることやら (ノ_・。)



なんとなく・・・


なんとなく なんとなくだけど


ラーメンが食べたくなり・・・


でも、ラーメンって太るしなぁ~


私のダイエットの先生によると


どうしてもラーメンが食べたくなったら


先に野菜ジュースを飲むといいらしく・・・


野菜ジュースを飲んでから


ラーメン食べました (*≧∀≦)ゞ


あれ?


昨日 飲み会だったから




絶対に体重&体脂肪が増加と思ったら




ちょっと痩せてました (*・艸・)




でも、相変わらず体脂肪は・・・ ( ̄∀ ̄;)




いや~




昨日も楽しかった .。゚+.(・∀・)゚+.゚




またまた今月末にも 誕生会 ( *´艸`)




楽しみだなぁ~(笑)

焼き肉


お友達の誕生会で 焼き肉 ♪( ´▽`)


が・・・軽くダイエットしてるので


ほどほどに食べます(笑)


ごぼう茶


以前から気になっていた ごぼう茶♪♪


先ずは、軽くダイエット。


今朝の体脂肪に 危機感(・・;)


明日から、ごぼう茶飲んでみます(*^^*)v

始業式


今日から息子くん、3学期です。
娘ちゃんは 昨日からかな?
久々に 家の中がとっても静かになりました(^^;

午後からは、会議に出席。
そして、夜はお友達の誕生会♪

今日の旦那さまのお弁当
雑穀米
ホッケの醤油漬
ホタテのバター焼き
おから
ゲソアゲ
ハンバーグ
ウインナー
ハンペン焼き
ポテトサラダ
ブロッコリー&ミニトマト

体重が・・・><


毎年なんですが・・・



年末年始の暴飲暴食にて




 体重はそんなに変化ないけど




体脂肪が かなりヤバイ数字になりました



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




そして 明日はまたまた飲み会だし・・・



(>▽<;; アセアセ



しかも 飲み会は焼肉屋さんらしい^^;



体重は 何とか頑張れるけど



体脂肪は なかなか減らない 



 ( ▽|||)サー



またまた 本気ダイエットしようかな・・(・・。)ゞ




女子会♪


久々に女子会♪♪


「たまに お母さんお休みすれば~」


とのお友達のお誘い^^


簡単タコライス


とっても美味しかった><


そして 気が付いたら


0:30・・・


私以外は みんなお仕事なので


今度は タコパの約束♪


やっぱいいな~女子会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


| 向日葵のように・・・ホーム |

