スポンサーサイト



花より男子


今日から2月です(もう?2月なんだぁ~)


こうやって毎日のんびりしていられるのも残りわずか・・・


あと、2ヶ月で仕事再会です

(あっという間だなぁ)


今週は、業者さんから電話やFAXが届き

そろそろなんだなぁ~て感じします


そして今日も吹雪いているので

あまり出掛けたくない気分です

昨日、

「花より男子」36プラスFFプラス完全版が届きました

そうなんです

買ってしまったのです

オークションで・・・


何で今頃なのか・・・


それは、

娘がマーガレットを先月買ったら

 

花沢 類主役のスペシャルがあり

それを読んでしまったらどうしても気になってしまいました


テレビで放送されていたときは、

かなり高くてとても買えませんでしたが、

今は半分に下がって1冊140円にて買えました


昨日から夜更かしして、

さっき読み終え満足感いっぱい


そして、テレビあまり観ていなかったので

改めて検索してみると・・・
道明寺は松本 潤は知っていたが

花沢類は小栗 旬だったんだ~なんて思い・・・


そう言えば、この前友達が

生田 斗真が出ていたとか言ってたような・・・


今度会ったら、詳しく聞いてみよっと

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

