スポンサーサイト



誕生会



昨日は、弟の誕生会でした

(何かに理由を付けての飲み会かも・・・


本当は、4日なんですが

弟が急遽東京に1泊で行くことになり、

繰り上げ誕生会です


今日のお昼の飛行機で行くんだけど、

どうやら東京はらしく

飛行機の出発が遅れているらしいです・・・


昨日、何で雪のない暖かい東京を期待してたのに

なんだろう~

と悔やんでいました

(可愛そうに・・・


「かわりに東京に行こうか?」と言うと

、「結構です」と断られました

そしてお誕生日はお寿司でした

クリックすると元のサイズで表示します
ケーキのろうそくは、ろうそく事情により一本しかなく・・・


我が家の息子が喜んでローソクを消していました


ちなみに私はケーキが苦手です

クリックすると元のサイズで表示します
昨日は、毛ガニを頂いたので早速ゆでて食べました


生きている毛ガニを、

ゴムでとめて茹でたんですが・・・

手は傷だらけです


しかし、茹でたてはかなり美味しい
クリックすると元のサイズで表示します
この美味しい食事にプラスで24時まで楽しく過ごし・・・


今朝の体重計は、勿論1.5㌔プラスでした


まっ、今週も頑張ればいいっしょ~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

