スポンサーサイト



かかとのケア




かかとのケアって・・・

 


軽石?クリーム?とありますが、

 

なかかな綺麗にならないんですよね~

 

(>▽<;; アセアセ


この時期になると

 

余計気になります( ̄ヘ ̄;)ウーン


最近では、かかとのケアソックスも出てるけど

 

夜中に靴下をはいて寝れないし・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そこで・・・

以前、お友達に教えていただいたケアを紹介します420



    用意する物

   尿素50㌘

   グリセリン 小1

   水 200cc (精製水)

   入れ物 (ペットボトルなど) 

以上です

1000円以内で用意出来ますよ~

 



作り方

水に尿素を入れて

混ぜてさらにグリセリンを入れて混ぜる・・・

かなり簡単です

 


出来た物を

 

コットンに付けてかかとに張って10分後くらいすると・・・

 


とっても綺麗になりますよ

 


ただし、冷蔵庫にて保管してください。

 

(お風呂上がりが効果的)


色はこんな感じです
クリックすると元のサイズで表示します
注意


冷蔵庫に入れた場合

 

誰かが間違って飲まないように

 

工夫した方が良いと思います

 

ヾ(;´▽`A``アセアセ

また、10倍に薄めると

 

化粧水にもなりますよ~

 

(10倍に薄めても冷蔵庫に入れてください)

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

セスさん

いつもコメントありがと~

かかとのケア?
知らないんだ~
何とま~ うらやまし~
誰かに 聞いて見てください。
出来れば おばちゃんに・・・・(笑)

今晩は、saraさん。
かかとのケアって、何ですか?
俺、何にもなってないけど。
ガサガサになるの?

ゆっちさん

コメントありがと~

こちらこそ 御無沙汰してます^^;
そうなんですよ~
冷蔵庫に入れておくと 誰かが飲んでしまったら大変です。
なので わかりやすく管理した方がいいですよ~
簡単に 作れるので是非試してみてください(^_^)v

げちゅさん

いつもコメントありがと~

げちゅさんも 爆発(>_<)
良いタイミングでしたね~
自分で手作りは 結構楽しいんですよ~(^_^)v

issei さん

コメントありがと~

何だか タイミング的に爆薬イメージですね~^^;
ビックリさせてしまいすいません(>_<)
とっても手頃値段で 簡単なので
是非試してみてください(^_^)v

きたのその家(や) さん

いつもコメントありがと~

いろいろありますよね~
しかし なかなか綺麗に出来なくて・・・
しかし この方法とだとツルツルピカピカです(^_^)v

オヒサシブリです♪

そうなんですよね~かかとがガサガサです。
前に酢に足を浸すものを買ったんですが臭くてたまりませんでした。
これならとっても良さそうです♪でも冷蔵庫では気を付けないといけませんね。主人がよくのどが乾いて水を飲んだりするので
危ない危ないw

一瞬私も「爆発?!」っと
思ってしまいました(;・∀・)あはw
自分で手作りしちゃうなんて
saraさんやるな~~!!

良かったー

 こんにちは、びっくりしました。
ニトログリセリン(爆薬)でなくて良かったです。
若干トロミのある薬品で皮下脂肪などにも含まれている物質ですね。硝酸と硫酸を加えるとニトログリセリンになります。
心臓病などで血管拡張に使用するのはニトログリセリンです。
手ごろな情報を有り難う。横浜より

色んなケアの方法があるんですね!
私は軽石でゴシゴシのあとクリーム
べったりだけですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

