スポンサーサイト



天使がやって来た~



今週の月曜日と今日の2日間

我が家に天使(甥っ子)がやって来ました


まだ8ヶ月なんですがあずかることになり・・・

早速、子供たちが使っていた歩行器を出しました

(捨てないで、よかったぁ~
 クリックすると元のサイズで表示します
しかし、今の歩行器とは全く違います・・・

(使えればOKさっ

プラス・・・マグマグも子供たちが使っていた頃とはかなり違う・・・

(それは当たり前か・・・


久々の赤ちゃん可愛い~可愛すぎる~


何年ぶりだろう??下の息子がもうすぐ8歳だからなぁ~


抱っこしても、軽い~


たしか、おもちゃもあったはず・・・


クリックすると元のサイズで表示します
ありましたよ~(物持ちがいいかも


 お昼は、ママが作った離乳食


クリックすると元のサイズで表示します
イチゴののデザート付きです

(イチゴ食べたいなぁ~


全部食べたら、寝てしまい・・・

その間に私は家事をテキパキ

(姿が見えなくなると泣いちゃうから、起きてる間は何も出来ません

)今日は少ししか寝ないけど、泣くこともなくまた遊んでいました
クリックすると元のサイズで表示します
しかし・・・


ママがお迎えに来ると

足をバタバタさせて大喜びで帰ります


帰った後が、かなり寂しいんですよねぇ~

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

