スポンサーサイト



息子の作品



昨日の夕方、郵便局に行きました


入ってすぐに、何だか見たことのある物が目にとまりました


近寄ってみると・・・

なんと冬休みの子供の自由研究の恐竜が展示していました


これです
クリックすると元のサイズで表示します
そう言えば

学校便りに2月7日~15日まで代表者の作品を

郵便局に展示しますとのお便りがきていたような・・・

代表者??



早速、家に帰ってから息子に聞いてみると自由研究の作品発表で・・


「ほとんどパパとママが作りました僕はのりを少しだけ付けただけです

と発表したのに選ばれたとか・・・

(正直な息子である


まっ、選ばれたのはスゴイ事であり

(ん??パパとママがすごいのか??)


「何で、郵便局に展示するって言ってくれなかったの~」と聞くと・・・


「展示ってなんだ??」・・・・と息子が答えました


聞いた私が・・・と思ってしまいました

この作品が、代表者なんだろうか??
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

