スポンサーサイト



完成品



2月6日~始めたこの作品ですが・・・

ついに完成しました

一週間くらいで出来たのかな??  

(最初は中途半端状態だっつたけど・・・


最初はこんなようで・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ここまで来るとかなり完成品に近くなり・・・
クリックすると元のサイズで表示します
今朝、完成しました


やはり・・・目をかくときが一番緊張します


目を入れると表情が出るんですよ~


クリックすると元のサイズで表示します


作者の完成図の写真はこうなんですが・・・


クリックすると元のサイズで表示します
比べてみると、全く違うかも・・・


どうもハッキリしない図案は苦手なんですよ・・・

なので勝手にアレンジしちゃいました


(作者さん ごめんなさい


下のお盆はトールペイントを習っていたときの物なんですが・・・

(なんとなくタッチが似ています
クリックすると元のサイズで表示します
こちらもお気に入りで飾っています


さてさて・・・次の中途半端な作品に取り掛かろうかな~

(またまた かなりのやる気が感じられるかも~)

プラス・・・今日は猛吹雪で集団下校でした


明日も、かなり寒そうです


(集団下校は何回目かな??)


いつまでこの寒さが続くんだろう

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

