スポンサーサイト



スーパーホッケー



今日は、娘がスーパーホッケーの大会に出場しました

 


スーパーホッケーとは・・・簡単に説明すると室内ホッケーで


6人でチームを組んで、ゴールキーパーは何人でもOK

(これで わかるかな??)

前後半で得点を競うゲームですが・・・


娘は、前半攻めで後半はキーパーで出場しました


動きが一番よかったが(やはりひいき目に見てしまうかも


2試合目に相手のスティックをもろに顔面に受け泣いてしまいました


しかし・・・


9チーム参加して3位という好成績に大満足

(おめでとう


小学校最後の大会だったので、思い出になったようです



試合後は、中学校で着るジャージの試着に向かいました。


これからは、中学に向けての準備が始まります


ところで、小学校でインフルエンザが流行だしました

 


まだ、数人のようですが・・・


うがい、手洗い強化しなくては・・・


昨年、インフルエンザの注射はしてますが

我が家はインフルエンザに弱いんです


何度か入院しているんですが・・・


今年は、インフルエンザにかからないように祈りたいです

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

