スポンサーサイト



合格証書



娘が珠算検定 

準初段に昨年合格し

賞状がやっと届きました


額に入れて飾ろうと思って

 旦那さんの珠算検定2級の賞状の上に重ねようと思ったら

なんと


段位から賞状が少し大きくなり入りませんでした


(新しく 買わなくては・・・


すごいな~段位って・・・


暗算が私には電卓を使わないと無理な問題だぁ~


しかも、開法ってなんだ??

見たことのない問題もあるし・・・


こんな問題に、合格した娘に感動しました

これが旦那さんの2級の合格証書



旦那さん曰く 「昔の方が問題が難しかった・・・

なんて、負け惜しみを言ってました


まっ、旦那さんの賞状は今まで通りにタンスの肥やし行きである

そして・・・


そんな私は 珠算検定3級である

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

