スポンサーサイト



合格だ~!!


昨日、娘が英検3級の一次試験に

見事合格しました


小学生のうちに取れるかなぁ~と思っていましたが

2回目のチャレンジにて合格です

(一回目は 4点足りなかった・・・惜しかった


早速、昨日の夕飯は お祝いのトンカツです


(あれ??普通 トンカツは試験の前に食べるものかな??娘の好きな物だから いいっか


インフルエンザが流行っていて

 学級閉鎖になったクラスがあっつたのでいつもより早く帰宅した娘に・・

「英検 合格だよおめでとう」と伝えると

   「へ~ 受かったんだ~」と素っ気ない対応

しかし・・・パパから 

「あっ おめでとうと伝えられると

思いっきり笑顔で「」していた・・・

この態度の違いはなんだろう・・??


さて・・・2次試験は週末函館大学にて行われるようで・・・


旦那さんが お休みでよかった


もし 仕事だと当然連れて行けなかった


それを聞いて


「え~普通 子供のために 連れて行くでしょう??ナビが連れて行くから大丈夫だよ」

と旦那様・・・


ナビって 本当に安心できるのかと思う私でした

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

