


インフルエンザ



ブログを初めて もうすぐ2ヶ月になります


毎日の更新を目標にしていますが、なんと総アクセス数が


1100を超えちゃいました


これからも、楽しみながら更新したいと思います




今日の北海道新聞の道南版に

函館保健所がインフルエンザ注意報を解除とありました。


しかし、函館からほど遠いこの町の・・・


子供たちの通っている学校の

半分のクラスが学級閉鎖になっています


只今、大流行中なんです


子供たちのクラスは、学級閉鎖になっていませんが

ダンダンお休みの人数が増えています


娘と一緒に通学しているお友だちも

途中で熱が39度近くなり早退したそうです


学校から帰ると


   「うがい 手洗いすぐしましょう」
と、口うるさく言ってます

子供達はうるさいようですが・・・


今のところ 2人とも元気なんですが・・・


流行が過ぎ去ってくれる事を祈りたいと思います


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

