スポンサーサイト



プレゼント



お友だちのhiroちゃんが やって来ました 


そうしたら プレゼントにアクリルタワシをいただきました


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
これって、絶対使えない・・・もったいなくて
クリックすると元のサイズで表示します
すごいなぁ~hiroちゃん


しばらくは 台所のインテリアに飾らせていただきます


クリックすると元のサイズで表示します

そして、hiroちゃんとの話題はやはりインフルエンザです


hiroちゃんちの子供は 

違う小学校なんですが

インフルエンザにかかっている子はいないそうです

我が家の息子も 

今朝はシブシブ学校へ行きました


背中がとっても寂しそうで・・・

可愛そうでしたが、姿が見えなくなるまで見送ると


何回も何回も振り返って手を振ってくれました

(とっても可愛い息子です

それから、今日は1時間かけて雪掻きです

(今年は いつまで雪掻きするんだろう


終わった頃に 旦那さんが帰宅です


帰ってくるのを待ってればよかった~

(夜勤明けだから しょうがないか・・・)

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

