スポンサーサイト



月曜の朝・・・


みんなが出掛けて 静かになった我が家です


昨日は 娘の試験で函館に行ってきました


片道2時間かかり 函館大学にも無事到着


会場では、制服を着た生徒さんばかりで

小学生がポツンと目立ち 娘は緊張のあまりフラフラでした


前日から無口でしたが さらに顔色が真っ青に変化・・・


これから、英語だけの面接に耐えられるのだろうか??

代わってあげたいが小学生には見えないし・・・


「面接の相手を ジャガイモさんと思ってみたら??」

なんて、訳の分からないアドバイス・・・


あ~母まで緊張のあまりお腹が痛くなってしまいましたよ

しかし 面接を終えて帰ってきた娘

はすがすがしい顔に変化・・・


「終わって スッキリした~面接の人は ゴボウさんだったよ」


「あっ 面接は全然駄目だったから その話はしないでね~でも、出来る限り頑張ったよ

だそうです


母も無事に終わって一安心です

今朝の玄関前をポチリ
クリックすると元のサイズで表示します
右は娘の

左は息子の

真ん中のは旦那様・・・


「行ってらっしゃ~い


このくらいの雪なら 

今朝は雪掻きなしでOKです


月曜日の朝って 一週間で一番好きなんだよなぁ~


さっ 張り切って掃除に取り掛かろうっと

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

