スポンサーサイト



かくれんぼ



息子と時々 かくれんぼをして遊びます


でも、小さいときから真剣に隠れると泣いてしまうので

いつも、すぐ見付かるところに隠れます


(一度 真剣に隠れて「ママがいない~って大泣きされたんだよなぁ~)


息子もすぐ見付かるところに隠れるんですが・・・


「どこにかくれたんだろう??」

と知らないふりをいつもしています


これって、うちの子供が幼いのか・・・と思っていました


しかし・・・


今日 我が家に息子の同級生

(男の子2人 女の子2人)が遊びにやって来ました


昨日は男の子3人だったのでゲームして終わりましたが


今日はゲーム後に 「かくれんぼしよう~」と話がまとまり


エコクラフトをしながら見ていると・・・・


笑えるんです


みんな、すぐ見付かるところに隠れてるんです


(実は みんな幼いんじゃん


 それでもみんなかなり真剣で 

汗をかきながらかくれんぼに夢中になってました


(かなり うるさかったけど久々に賑やかでした


でも、数年すると女の子なんかと一緒に遊ばなくなるんだろうなぁ~


毎日 遊びに一生懸命な息子です

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

