スポンサーサイト



いよいよかな~



今日は午前中 雑誌の取材がありました

(なんだか 芸能人みた~い


久々に名刺交換です。


ん~いよいよ仕事が始まるなぁ~と言う緊張感


2時間ほど、さくらの話やお薦めポイントなど話すと

「お写真撮っていいですか?」と言われ・・・

「え~昨日の夜、パックしてないんですがいいですか?」

と答えると雑誌記者の方に大爆笑されました

(冗談だってば・・・


しかも、制服着てないし・・・


最初の連絡の時に、写真を撮りますと話してくれれば

ウィンドブレーカー上下なんか着ていかなかったのに

(そんなこと今さら考えてももう遅い・・)


あちこち外で写真を撮るのかと思い

着込んできた私が間違いでした


結局、明日に写真は延期です

午後からは、息子の参観日に行ってきました


高学年と低学年の2日間に分かれての参観日・・・1

日で終わってくれれば嬉しいのだが・・・


2年生の授業は 音楽でした


息子はキョロキョロして私を捜してくれましたよ~


そして、探し当てるとニッコリ笑って小さく手を振っていました

(やっぱ やることが可愛い~なぁ~


さすが2年生・・・高学年になるとこんな事はやってくれません。


しかし、昨日と今日ではお母さんの若さが違います


プラス、小さい子供を連れたお母さんがたくさんいました

。(昨日は 小さい子供を連れたお母さんは一人もいませんでした


低学年になると 息子と同級生のお母さんで一番若いお母さんは28歳です


あ~ぁ 気にしないようにと思っても気になりますよねぇ~

(トホホ・・・

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

