スポンサーサイト



自分らしく・・・



この2日間・・・


実は かなり悩んでいました。


このままブログを続けようかやめようか・・・


昨日は 削除してしまおうかと考えたんですが 

いろいろな励ましやメッセージなどいただき 

このまま自分スタイルで続けようと思いました


(本当に うれしかったです ありがとうございます


他の人から何て言われようが 

気にするときりがないですからね(立ち直りが はやかったかな??)

今日は午前中 町内子供会の歓送迎会がありました


準備するまで大変でしたが 

子供達はビンゴゲームなどをして楽しかったようです


やっと これで私は役員から外れる(嬉しいかも

午後からは 昨日の続きの写真撮りです


この寒いのに 外での撮影で


「暖かそうな顔で御願いします」

(えっ 暖かそうな顔ってどんな顔??)


「それに 笑顔で御願いします」(えっ女優やモデルではないのに素人にそんなこといっても無理かも・・・
3月末のサクラの名所特集なので 

雪を写さないよう春に撮ったかのようにしたいとか・・・


きっと 寒い顔になっていたと思うけど どんなふうな記事になるのか楽しみです

その後 バス会社に行って明日の日帰りツアーの打ち合わせです


そうなんです12年ぶりに 観光バスに乗ることになりました


どんなツアーになるのかこれもまたまた楽しみです

さて・・・エコクラフトが完成しました
クリックすると元のサイズで表示します
色違いで作ったんですが 

久々なので形がちょっとふくらんでます


本当は 持ち手のところにが付くのですが 

子供たちのDS入れなのでラブリーにはせずシンプルにしてみました


実は 只今タペストリーに挑戦中なんです


これは 完成までに至るかが微妙です

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

