スポンサーサイト



バスツアー


昨日は 久々に日帰りバスツアーのお仕事に行ってきました 


12年ぶりなんで、前日から嬉しくて嬉しくてワクワクしていました


しかし、バスツアーの日帰りって朝が早いですよね


AM5時50分に車庫だったので 5時起きでしたよ

(起きれるかが心配でした


ホタテの食べ放題と日帰り温泉のツアーでしたが・・・


実は私・・・バスに乗って一時間でバス酔いしたんです


えっ元バスガイドの私が・・・

(自分自身信じられませんでしたが


気持ちが悪いなんて考えてる暇がなく

お客様に気付かれないように笑顔で接客が辛かった


やはり 12年のブランクは大きかったです


そして、こちらが食べ放題のホタテです

クリックすると元のサイズで表示します
とっても美味しそう~
しかし・・・食べ放題なのに2個しか食べれませんでした(ノ-"-)ノ

(時間がないし ホタテもないし・・・

その後・・・お客様はバスにて移動し温泉と観劇を楽しまれ 

その間ホテルの中にてお昼を食べました


この写真すごく美味しそうです
クリックすると元のサイズで表示します

もともとカレーラーメン好きなので石焼きカレーラーメンは食べずにはいられません( ´艸`)
クリックすると元のサイズで表示します
この他 写ってはいませんが餃子も食べました(どちらも 美味しく大満足


この、ホテルなんですがラーメンコーナーがレトロなんですよ


このテレビ・・・すごく古いですよね~ポチリ
クリックすると元のサイズで表示します

その後 16時半にホテルを出発

 


帰りのバスは やはりカラオケで盛り上がりました


あっ 以前と同じく「歌って~」とは言われませんでした

(やはり これは何年たっても変わりませんね


車庫に戻り 掃除をし帰宅が20時半です


お風呂に入って 明日の準備をしあまりの疲れからすぐ寝ちゃいました

驚いたのは 今朝なんです


瞬きしたら 朝だったんです


いやぁ~ 熟睡したんで爽快でしたよ

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

