スポンサーサイト



タペストリー



昨日 子供達をいつものように見送ると・・・


玄関前を見てビックリ


なんと、車庫前が30㎝も積もっているではありませんか


あ~3月なのにまた雪掻きですよ


そのお陰で 今日は腕が筋肉痛


しかし 昨日の天気とは違って今日は快晴です


このまま この天気が続くといいなぁ~

(ホントにまじめに いい加減に雪は勘弁してほしいです

ひな祭りの日に 

旦那さんがお仕事だってので我が家は

昨日遅れてひな祭りを質素にしました


料理が苦手なのではなしですが 娘の好きな物にしました


一番人気は 餃子の皮で作ったミニピザだったかな~??


そして 玄関前に飾られたタペストリーも来年までさようなら~


(ご苦労様でした<(_ _)>来年まで大切にしまいます)

クリックすると元のサイズで表示します

今朝なんですが 息子がランドセルにお弁当を入れると

あれ~ 宿題あったんだぁ~


あったんだぁ~って・・・ 

こんな行くようになってから出してきてももうやるわけがありません


2年生になってからは次の日の用意と宿題は本人に任せていますが・・・

これがいつも忘れ物をするし 宿題はやってないし・・・


感心するほど 勉強が嫌いでいいのだろうか??


たまに 筆箱を見ると鉛筆が一本も入っていない事もあり・・・


学校に もしかして遊びに行っているのでは??

と思うほどなんです


3年生になると どうなるんだろう??

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

