スポンサーサイト



受かった~



先程 公文の先生からがあり・・・


「英検の2次試験 合格ですよ~


と連絡がありました


信じられない・・・(><;)(;><)

(受けたのは私ではありませんが

娘に 「受かったんだってよ」と興奮して伝えると

かなりの笑顔で「え~うそ??」とビックリしてました(>_<)

「100歩譲っても 合格はあり得ないと思ってた~」との娘・・・

そうなんです


英検3級が受かってから二次試験の勉強をしようと 

本屋さんに行ったら参考書がなくてぶっつけ本番で試験に臨んだんです


ましてや 小6なんで学校で勉強もしてないし殆ど諦めてました


しかし、娘もすごいけど公文の勉強だけで英検に受かるんですね~


公文では 1年間で中学校の英語教材は終わり

 只今高校の英語を昨年の秋から勉強中・・・


次の目標は 英検準2級です

(娘のやる気が あればですが・・・


明日は 早速合格祝いですヾ(^▽^)ノ(

ご馳走だ~(≧∀≦)♪♪)

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

