スポンサーサイト



プール学習


今日は 息子のプール学習の日でした。

こんな田舎に住んでいるので学校にはプールがなく・・・

一年に3回のみ隣の小学校にてプール学習がありますヘ(- -)ノ

しかし・・・

私 「プール学習の参加プリントは??」

息子 「あ~学校に忘れてきた^^;」

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

いつもの事である・・・

3回しかないプール学習なのに プリントがないと参加出来ないので

仕方なく・・・

ホントに仕方なく・・・

プール見学は可愛そうなので

 印鑑を持って私が学校に行く事にしました。

担任の先生が やってきて

15分以上も待たされたうえに・・・

「参加プリントがないので参加出来ません」

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚ □゚)ガーン!!

私って・・・

私って・・・

何のために学校に印鑑持って出掛けたんだろう??

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

久々に 先生の対応に怒りを感じてしまいましたヽ(*`Д´)ノ

息子ですが・・・

その後 その話を聞いていた他の先生が

「お母さんが 直接来ていただいたのでプールは入れますよ」

とのことだったので納得しましたが・・・

息子の担任の先生 不信感が芽生えてしまいました(_ _|||)



 b_04.gif  ランキングに参加中184 

 

          banner2.gif 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

tonamiyy さん

tonamiyy さん
こんにちは~
こちらこそ コメントありがとうございます。
しかも・・・コメントしづらいときにすいません^^;
ホントに 他の先生のアドバイスがなければ息子はプールには
入れませんでしたよ(>_<)
6月に 来たばかりの臨時の先生なので不安だらけです
((((_ _|||))))
また お邪魔しますね~

こんにちは~
コメントありがとうございました!
言葉のひとつで物事がまったく違うようになるんですよね~
今回のお話でそう思ってしまいました~
もう少し気配りのあるメッセージで伝えてもらうとね、お互い嫌な思いをしなくてすんだんですよねぇ。
お疲れ様でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

