スポンサーサイト



卒業式前日



いよいよ明日は 卒業式です


娘は起きた瞬間に


「明日だ!!」


と ニッコリとつぶやいていました


先週の金曜日に・・


娘 「来週の月曜日でランドセルともお別れだぁ~」

と言っていたのに・・・

なんと今日はランドセルではなくジョルダーで登校ではありませんか

私 「ランドセルじゃ~ないの??金曜日に今日が最後だっていったじゃん

娘 「そんなこと 言ったっけ??」

私 「言いましたランドセルで行ってよ~」

娘 「いや ショルダーで行くから」

私 「ランドセルが部屋で泣いてるよ・・・嘘つきって・・・」

娘 「そんなこと あるわけないでしょ

私 「・・・


あ~ぁ 最後だって言ったから 用意してたのに


(すっかり 娘に騙されてしまった


まっ、諦めていつものように

 「行ってらっしゃ~い」と見送ると・・・


後ろ姿が弾んでるんです

(嬉しいんだろうなぁ~)


娘はいつものように何度も振り返り私に手を振っていました

あっ明日着るスーツが入るだろうか??


そう言えば 私ですが最近少しやせたんだった


(忘れてたけど


後は 娘のスーツを確認して・・・

カメラとビデオの準備しなくては・・・

今日は 気持ちだけが焦ってしまう そんな一日でした

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

