スポンサーサイト



誕生会


最近 夜遊びしすぎで体調が・・・


(ちょっと 風邪ひいちゃったかも


この時期は 毎年なんですが集中しますよね

さて 昨日


おじいちゃんの90歳のお誕生日

と息子が明日誕生日なので一緒にお祝いしました


おじいちゃんの誕生日は 

3月15日だったのですが90歳にしてはとっても元気なんです

親戚が30人くらい集まりましたがその用意に一日かかりました


30人は多い??と思うかもしれないけど 

この集まりは少ない方なんですよ


私の担当は 買物とオードブルの準備


クリックすると元のサイズで表示します
しかし・・・

午前中は駒大岩見沢×成章の試合が気になって気になってに夢中


成章(愛知県)は21世紀枠だったんですね~


結果は2×3で惜しくも所詮で敗退です


そうなると 今度は北海道に近い県から応援に変わります


それと、兵庫代表の東洋大姫路は友達の旦那さんが出身校??

と勝手に応援しています


駒大岩見沢の頑張った選手の皆さん 本当にお疲れ様でした

 


あれ??話がそれましたが・・・・


そして、ケーキは勿論2個


おじいちゃんバージョン
クリックすると元のサイズで表示します


こっちが息子バージョン


このケーキは すべて完食

(かなり 美味しかったようです

こんな感じで楽しくすごしました



しかし・・・今週も送別会が続きます

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

