スポンサーサイト



お誕生日おめでと~



最近 卒業式があり娘の話題盛りだくさんでしたが・・・


我が家の長男が 誕生日です


(先にお祝いしちゃったけど



産まれた時の話になりますが・・・


田舎に住んでいるために

 産婦人科まではで2時間かかります

なので 予定日を1週間すぎたので先に入院したんです


旦那様には 


「今日は 絶対産まれないから帰っていいよ


と伝えたんです(これが 失敗の始まりかな


だって・・・

娘の出産の時に2日間かかったんですよ~

なので 絶対すぐには産まれないはず・・・と思いきや


あれれ~夕飯頃に 何だかお腹が痛くなり・・・


しかし、2日間ご飯は食べれないかも知れないから

痛いのを我慢して夕食をすませ・・・

さらにシャワーまで浴びて準備


さ~2日間 陣痛に耐えなくては・・

・と思っていたらあらあらという間に3時間くらいで産まれちゃったんですよ


あれ??旦那様に連絡しなくては・・・

と思ったら携帯がつながらない


(後で聞いたら 仕事に行っていたと言ってましたがそんな夜中に仕事行くかしら??まっいいけど

 


実家の母に 「明日でいいよ~」
で旦那さんに伝言を伝えて寝ることに・・・


次に日の早朝に息子に会いに来たんです


しかし 看護士さんに


「時間外ですって怒られてるんですよ~


初めて会う我が子を目の前に「時間外です」って(爆笑)


あとで、看護士さんは勿論旦那さんに謝っていました

それから 8年・・・


息子はすくすくと成長しましたが大きな病気を一度


さらに大きなケガも一度しております


それは また次回(次回っていつなんだろう??)のお話しにしたいと思います

今夜はこれから 家族4人で質素に誕生会です


まだまだ「ママと結婚する」と言ってくれる笑顔が最高に可愛い息子に


「お誕生日 おめでとう~」と

ギュウ~


しちゃいたいと思います

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

