スポンサーサイト



お気に入りのエコバック


最近見付けたエコバック・・

ちょっと画像が斜めですが(すいません^^;)

気に入って速攻で買ってしまいました。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お店に行くときに 丁度良いエコバックってないですよね??

えっ?? ないですよね??ヽ(゚Д゚;)ノ!! しつこいって・・・

ちなみに・・・トールペイント作品ですIMG_0059.jpg 

大きすぎると持ち歩くのに不便だし・・・

小さいと 別にバックが必要だったり・・・

このくらいなら お財布を入れて持ち歩くのに便利で

しかも♡可愛いし♡

 IMG_0061.jpg

中も こんなふうにになってて・・・保冷出来るし

最近の私のお気に入りです(〃▽〃)

 

         b_04.gif  ランキングに参加中184  

          banner2.gif 

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

クリフさん

クリフさん
こんばんは~
画像が悪くて 見づらいですよね??

保冷付きエコバック かなりお気に入りです♪♪
しかし・・・
台所のゴミ袋に大活躍ですよね~
近所の スパーなんですが
エコバック持参だとポイントがたまるんですよ^^;

コメント 本当にありがとうございます (///∇//)テレテレ

おはようございますッ。(^-^)

トールペイントって^^;よく知らないのですが(>_<。)
壁掛けが、かわいい~♪と見入っておりましたッ^^♪

保冷ができるエコバックは、初めて見ました!
かわいいデザインで軽そうで、いいですね♪!

うちに、いくつかのエコバックがあるのですが^^;使っていません(^^ヾ)
スーパーのビニール袋は、台所のゴミ袋かわりになるものですから^^;
わが家はまだエコしておりませんでして・・・(>_<;)

ハートの壁掛けv-346
私の部屋にほしいくらいに可愛いですねッ♪e-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

