


タペストリー



最近 毎日のように仕事に出掛けています


今日は 久々に旅行業者さんに仕事が際会するので


「今年も 宜しくお願いしますm(_ _)m」と挨拶をすませ・・・・


明日からいよいよ 勤務です

今年もお仕事 頑張ろう(o^-')b


しかし・・・毎日勤務は4月の後半から5月の中頃までで

 後は月に8回くらいかな~??


10月までの季節労働者になります


さて・・・


1ヶ月もかかっているパッチワークがあるんですが・・・


毎日 コツコツチクチク

してここまで出来上がりました


予定では3月の中頃に完成していたはずなんですが


クリックすると元のサイズで表示します
あとはハートの部分を縫っていくだけなんですが

なかなか進まないんです


パッチワークは 初心者なんで

 よ~く見ると

縫い目がバラバラなんです


しかし嬉しいことによく見ないと分かりません


真っ直ぐ縫っているつもりなんですが 

何故か真っ直ぐにならにんですよね~


コツコツ作業は 好きなはずなのに・・・


イメージした物と違ってたかも


| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

