スポンサーサイト



参観日



さて・・・


今日は久々のお休みでした


嬉しいなぁ~ 


午後からは 3年生になった

息子の参観日に行ってきました


授業は 国語なんですが

息子は国語が大嫌いなんです

ずっと 見ていたら何度もあくびしてました
クリックすると元のサイズで表示します

帰りは 息子と仲良く歩いて帰ろうと思ったら・・・



私 「え~・・・」

昨年までは 

参観日の後は一緒に手をつないで帰ってくれたのに・・・


しりとりしたり 学校の話とか楽しく帰るはずだったのに・・・・


友達と仲良く帰ってくれるのは嬉しいことなんですが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
一人で歩いた私は 無言でテクテク歩きました


寂しいなぁ~

こうやってだんだん離れて行っちゃうんだ~


そろそろ 子離れ準備しなくっちゃ


息子「ママ~友達と帰るから一人で帰って」
スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

