スポンサーサイト



鯉のぼり



この季節が やってきました


息子が産まれて毎年 

我が家の庭には鯉のぼりが泳ぎます


8年前は 

近所に沢山の鯉のぼりが泳いでいましたが 

今年は我が家だけかなぁ~


(あくまでも近所ですが・・・)
そうか・・・

近所の男の子達はみんな大きくなったから

鯉のぼりをあげなくなったんですね~


我が家も 後何年なのかな??
クリックすると元のサイズで表示します
さて・・・今日仕事の私なんですが


 天気が良いので個人のお客様がいっぱい観光に訪れていました


一昨日

 大山桜が開花されたというニュースは

新聞やテレビなどで紹介されているので


明日は もっとスゴイかも・・・


夕方 仕事帰りに染井吉野を見たら・・・この状態


クリックすると元のサイズで表示します
私の予想ですが 染井吉野は明日、開花宣言されると思います
クリックすると元のサイズで表示します
公園内で一番多い桜は「南殿」なんですが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
こちらも やはり明日か明後日開花宣言されるでしょう

毎年 体力勝負のこの季節・・・


私は どんなに体調が悪くても気力で乗り越えるんですが

 家族の体調管理が心配なんです


主婦が仕事をする場合 旦那様が協力的であれば問題はないんですが・・・


我が家の旦那さんは 協力的では全くありません


仕事から帰って ため息をつくと・・・

 


「仕事 辞めたら??」
なんて 言われちゃうのでそれ以来ため息禁止です


でも・・・ため息って知らないうちに出ることもありますよねぇ~


旦那様によると・・・


ため息は 聞いてるだけで自分も疲れるそうです


確かに・・・


疲れているときの 他人のため息は疲れるかも・・・


気を付けよっと

スポンサーサイト

| 向日葵のように・・・ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

